君がいるから・・

なわけで・・土曜日は・・亜弥こん@新宿・・昨日は・・娘。こん@静岡に
参加してきもした。。
極々簡単に・・


【土曜日】
(昼)
1階16列左さいど通路席。。
ぴん参加にて候。。3列前に居る・・ばとちん・まいきゅるん連番をば・・かなりろむりんぐ。。(^^;
ばとちんの・・高速たぁんに苦笑。。
亜弥ちゃんの歌詞飛ばしやらが・・とんでもなくこつに。。
「砂を噛むように・・」は・・殆ど歌ってない状態だったし・・


(夜)
1階15列右さいど。。
まいきゅるんと連番にて候。。
前方通路であるものの・・横が壁にて・・ぶるぅばぁどで・・右手をば負傷。。
基本的には・・亜弥こんでも・・やけくそとか。。
夜も・・随所に歌詞間違えとか。。<亜弥ちゃん


【日曜日】
(昼)
1階22列左さいど。。
さわやかんと連番にて候。。
前方通路であるものの・・右隣の・・たいがぁなおっさんに苛なまれる。。
すとれすばっか溜まった公演だったかも。。


(夜)
1階9列せんたぁ。。
くりぽっちと連番にて候。。
狭かったものの・・昼のりべんじとばかり・・のっけから飛ばしまくり。。
はんどめいどしてぃが・・ありえれいななヤケクソっぷり。。
おかけで・・右隣が避けるぷれい。。(笑)
ばてそになりながら・・何とか幸あれまで・・踊り切る。。(笑)


亜弥ちゃんとれいなに・・癒されたり・・元気をばたんといただいたけど・・(^^;