君がいるから・・

なわけで・・こん週末のこつば・・簡単に。。


【金曜日】
■げきはろをば観てきもしたの。。


座席は・・11列やや右さいど。。
KBしゃんが1列左後方に。。
すとぉりぃは・・ある出来事をばきっかけに・・カラダが入れ替わってしまう
しかも途中で・・入れ替わった2組で・・くろすしてまたちぇんじしたりとか。。(^^;


熊井ちゃん・・また背が伸びたよなぁ。。
それにしても・・きゃわわしゅぎ。。制服姿もまた然り。。(笑)
桃子の自由奔放さがまた。。(^^;
後半のらいぶでは・・新曲をば初めて聴きもした。。
MCの後・・ありがとうお友達で〆。。
新宿で・・KBしゃんとお別れ。。
最寄駅にて・・ばとちんと合流し・・晩飯をば。。


【土曜日】
■亜弥こん@川口に参加してきもしたの。。


座席は・・昼:1階16列左さいど通路。。夜:1階22列右さいど。。
昼夜共に・・横が同じうざいヲタとか。。
1人で2席使用してるっぽかったので・・夜は途中で蹴散らして占領(笑)


先週の東京厚生でひどかった歌詞飛ばしとかは・・昼の「引越せない気持ち」
で間違えたくらいで。。


昼の・・犬がある「やばいモノ」をくわえてきた話や・・
夜公演の・・急に出来たおふで南の島へ行った話が印象に残っちょりもしゅ。。
夜の・・桃色は・・てんしょんが上がりしゅぎたのか・・途中で・・小じゃんぷしてましたなぁ。。(笑)


当日券で入ったという8しゃまと・・ちぃむ会場のめぴしゃまと・・くりっくれすとらん「がすと」にて
晩飯をば。。(^^;
途中で・・2人と別れて・・22時過ぎにばとちんと帰宅。。
23時過ぎに・・くりぽっちが到着。。
びっくりふぉおんにて・・出発。。


【日曜日】
■娘。こん@名古屋に参加したしもした。。


座席は・・昼夜共に・・1階W列。。
連番者は・・ばとちん。。


昼は・・後列のれいな推しに苛まれながら・・更に狭さに・・ふらすとれぇしょんたまりまくりん。。


かっちょいいぜの前に・・れいなに向けて・・ばっぴぃばぁすでぇの合唱。。
18歳にはなりたくなく・・「永遠の13歳」とか言っちゃうれいな。。(^^;
はう・どぅゆぅらいくじゃぱん・・たいがで観てる方がキケンだわ。。(笑)
さゆが風邪気味っぽひ感じで・・いちゅものこぉなぁが・・更に冷徹な感じに。。(^^;


夜は右さいどに・・F列:くりぽっち・じゅくちょお・・I列:こまぁん・・P列:えもん君・・
W列:ばとちん・あてぇと・・キレイな縦連とか。。(^^;


昼と広さは変わらないはずなのに・・やけくそが入りつつ・・暴れまくりん。。
みかんで・・ばとちんの腕の回転の・・左腕が巻き込まれる。。
しゃぼん玉では・・眉間に一発食らう。。(^^;
と思うたら・・からだ毎激突して・・ばとちんのメガネが吹っ飛ぶ。。(^^;


あんこぉるでの・・緑かかったさいりうむに染まる会場に・・れいなもホントにうれしそうだったわ。。
ちくっとてんしょんが上がりしゅぎて・・MCはうまくしゃべるこつができてなかったけど。。(^^;
ホントに・・参加できてよかったとココロから思える・・そげならいぶごわしゅた。。


なわけで・・3日間でお会したみなしゃま・・どうもありがとごわしゅた。。