安心感

なわけで・・こん週末のこつば簡単に。。


金曜日(16日)24時前に・・びっくりふぉおんにて・・あてぇんちをば出発。。
途中ばとちんちに寄り・・11時過ぎに・・大阪着。。
大阪駅にて・・じゅくちょおと合流し・・食事して会場へ。。


昼:1階U列右さいど通路
夜:3階C列せんたぁ通路
連番者は・・共にばとちん。。


昼夜共に・・暑くて仕方ない感じ。。
ばとちんは・・さわやかん並の汁だく状態だったし。。(^^;
通路席ってこつで・・動くのには殆ど支障なし・・夜は・・左が空席だったので・・3席使ってたし。。(^^;


自分の魅力を引き出すこぉなぁのさゆが・・どんどん黒さゆみんに。。
想像力が無いこつをば・・どげな人生をば送ってくたとかいう感じで言ってたし。。(^^;
人形劇は・・変更になった箇所が2つ。。
どさんこ三好ふぇすてぃばるが・・「岡ぱい梨華ぱい三好ぱい」とか。。
高橋すまいるの映像が・・なぁすと注射器に。。(笑)


夜公演では・・ばとちんの通路をば挟んだ1列右後ろに・・みにしゅかのおねぇちゃんが。。
始まるや否や・・実は只者ではないこつば思い知らされる。。
どうやら・・みぃよ推しのようで・・美勇伝のフリが完璧とか。。
みにしゅかで・・じゃじゃ馬とか。。(笑)
娘。のフリもどれなりのれべる・・ねっくれすをば揺らしながら・・幸あれとか。。(^^;


とにかく・・ほぼ動きまくったので・・充実感いっぱい。。
れいなに元気ももらったし・・あてぇはきちんと返せたかは疑問でしゅが。。(^^;


夜は・・いちゅもの「きんいち」で・・がる・にゃがたをば含めて6人で。。
くりぽっちに・・気に入ってもらって満足でしゅばい。。(笑)


日曜日は・・心斎橋のらうんどわんで4げぇむ転がして・・昼メシをばして帰宅の途に。。
午後11時11分にあてぇんちに着くとか・・くろぽっちそごしゅぎ。。(笑)


なわけで・・連番のばとちん・3週連続で運転していただいたくりぽっち・・
じゅくちょお・がる・にゃがた・もんさま他ありがとごわしゅた。。