くるみ割り人形・・

なわけで・・こん3連休の後半2日は・・娘。こん@新宿に参加しちょりもした。。
簡単れぽなんぞ・・


【24日】
座席は・・


昼:1階16列左さいど
夜:1階20列左さいど


どちらも・・ぴん参加にて候。。
昼・夜共に・・通路から1席入ったとこだったけんども・・通路側のヒトをば蹴散らして候。。(^^;
終始やけくそ気味にて・・夜には何度かばてる始末。。
おかげで・・夜公演後の飲みは・・吐き気に勝てず・・びぃる一杯にて早退。。
即効たくって・・自宅に着くや否や・・ばたんきゅるん。。


さゆのこぉなぁでは・・ねぇ!の状態で・・数秒止まるぷれい・・(笑)
愛たんのまにゅふぇすとでは・・娘。みんなで・・芦原温泉に行きたいとか。。(^^;
人形劇では・・大阪からの変更箇所が3つ・・


■岡ぱい華ぱいえりかぱい→ らじお体操三好
■岡田さいくろん→ 岡田らんどりぃ
■高橋すまいるの背景が・・(元に戻った?)


みっつぃが髪をば切って・・いめちぇんしちょりもしたばい。。(^^;


【25日】
昼公演のみ参加・・座席は・・1階15列左さいど。。
こりまた・・ぴん参加。。
前方通路+傾斜をばうまく利用して・・昨日同様やけくそしゅぎて・・ばてそに。。(笑)


こん日は・・DVD撮影らしく・・愛たんのまにゅあふぇすとは・・越前かにに戻ってた。。(^^;
人形劇については・・また変更とか。。


■らじお体操三好→別れ話なんて聞きたくない
■高橋すまいるの背景は・・今日は明らかに・・最初のばぁじょんに。。(^^;


あんこぉる時の・・えりりんこぉるは成功だったし。。
亀ちゃんのMCんときに・・うれしかったとのコトバもあったりねぇ。。


ちゅうか・・こん状態では・・夜は無理だったので確保してなくてよかったわ。。(^^;
うどん屋で・・ないたぁん・がる・めぴちんと・・これまでの娘。こんについて語っったりして。。(笑)


なわけで・・お会いした方々ありがとごわしゅた。。