だっくだよぉん

なわけで・・昨日は・・娘。こん@新宿・・つあぁふぁいなるに参加してきもした。。
今回も・・ごく簡単に。。


座席は・・
昼:1階16列左さいど通路
夜:2階14列せんたやや左さいど通路


連番は・・いずれも・・くりぽっちにて。。


昼は・・右隣が・・どきゅんなヤツで・・
荷物は下に置くわ・・回転とかしゅる度に・・こっちの下にずれてくるわ・・
小道具をば多用してて・・扱いがぞんざいなので・・散らかすわ。。
隣のヤツとしては・・今年のわぁすとかも。。
そげななか・・先週のこつば教訓に・・やややけくそになりつつも抑えつつ・・
でも・・↑のヤツんために・・あんびしゃすでは・・キレて危険なやけくそ状態に。。(^^;


夜は・・昼のりべんじとばかり・・のっけから飛ばすも・・抑えるとこは抑えて。。
みかん・はんどめいどしてぃ・とわいらいと・ちゃんす・好きな先輩・しゃにむに・美勇伝・あんびしゃす・幸あれ・・
自分的ぽいんとは・・やり切り感をば。。
くりぽっちの表情に・・笑いをばこらえつつ・・悔い無き動きをば。。


さゆのMCこぉなぁは・・黒さゆみん炸裂しまくりん。。(^^;
特に夜は・・ある意味むごかった。。(笑)
亀ちゃんに・・一発芸とか。。
そこで・・亀ちゃんの披露したのが・・


「だっくだよぉお」<ノノ*^ー^) 


挙句の果てに・・さゆに「面白くない」とか言われてるし・・
更に・・曲紹介のちゃめ・・せんたぁから左さいどに移動するときに・・↑をばやりながらとか言われてやらされているし・・(^^;
愛たん・がきさんは・・こんつあぁの感想をば話してましたねぇ。。
美勇伝のMCでは・・どれが本当の梨華ちゃんなのって話に。。(^^;
人形劇は・・また変更点が・・


■元々「どさんこ三好ふぇすてぃばる」だったところが・・「どんぐり三好のひとり旅」
■高橋すまいるが・・大阪んときの・・注射器の背景と・・なぁす姿に。。


夜公演では・・幸あれの後に・・愛たんからの挨拶があり・・
もう1曲歌いますと・・そして・・


「青空がいつまでも続く未来であれ」


まぁ・・予想しちょったヒトも多かったみたいで。。
青空とれいんがなく・・わんこだったのが残念だったけんども。。(^^;
こげな感じで・・無事に締めくくられましたの。。


9月から・・長丁場のつあぁでしたが・・連番したいただいた方・お会いした方やら・・
どうもありがとうござりもした。。
どっかでつあぁの振り返りとかやるかもしれませんけんども。。(^^;