け・せら・せら・・

うまく行かないこつばあると・・どうしても立ち止まってしまう。。
でも・・成功しゅるためには通らなければならない道だと思うこつができれば・・また前進しゅる・・


「通らぬは通すがための道普請」


要は・・発送の転換。。
考え方一つで・・同じ事象でも・・捉え方やら受け止め方やらが変わってくる・・
そいは・・そんヒトの心理状態やら体調とかも影響しゅるだろうし・・


いずれにしても・・進まなければ・・何も始まらないし・・何も生まれて来ない・・
深く考えずに・・「け・せら・せら」・・
こいが案外・・よき結果をば生み出す要諦なのかもしれない・・


そげなこつば思う今日この頃・・