超決死系

なわけで・・こん週末は・・7年?連続となる・・北の忘年会に参加してきもした。。


【土曜日】
4時過ぎに起床・・前日入りの・・くりぽっちと出発。。
羽田空港にて・・一旦お別れ。。
7時ちょうどの・・あな便にて・・9:30過ぎに・・新千歳空港着。。
到着ろびぃの・・もすで・・朝飯をば。。
そんうち・・さわやかん・長老・さみどんが合流。。
にいちゃんも程なく合流。。
11時ごろ・・遅れて・・くりぽっちが到着。。
れんたかぁにて・・西へ。。
車中は・・ほぼ・・さわやかんいじり。。
にいちゃんの・・かえぽよん話も全開にて候。。
途中・・かに御殿にて・・くりぽっちは・・恒例のかに調達。。(^^;
14時前に・・味の大王なかじま店へ到着。。
毎度のように・・「どうもぉ」と店内へ入る・・さしゅがのさわやかん。。(笑)
いちゅものように・・「もぉ娘。の間」に。。(^^;
あてぇは・・かれぇらぁめん(700円)をば。。
ぐっず棚に・・秋こんの・・ぽっぷこぉんが。。
6人の殆どが・・ますたぁに認識されてるとか。。
にいちゃん・さわやかん・あてぇは・・2杯目へ。。
とんこつなっちをば・・あっさりしててうましゅぎ。。(^^;
ちくっと・・ますたぁと話をして退散。。
さわやかんは・・ぽっぷこぉん3弾のがきさん生写をば・・ぷれぜんと(^^;
地球岬へ。。展望台で写真をば撮ったり。。にいちゃんは・・仕込み写真をば・・さわやかんに依頼してたりん。。
いちゅもの土産屋で・・毒まんじゅうやら購入。。
白鳥大橋経由にて・・祝津展望台へ。。
例年より風が無くて・・全然寒くなかったわ。。
いちゅもながら・・絶景だわ。。
れんたかぁをば走らせ・・18時過ぎに・・札幌入り。。
各々ちぇっくいん等して・・大統領と合流し・・19時過ぎから・・飲み会。。
いちゅもながら・・いろいろ語りもしたなぁ。。
22時過ぎに・・2次会。。
1次会で食べ過ぎて・・飲み中心。。(^^;
24時過ぎに終了。。
きゃば?組の・・くりぽっち・大統領は・・すすきの街へ。。
5人で・・すがいぼぉるへ。。
1時間待ちの後・・長老以外の4人で2げぇむ。。
相変わらず・・鬼門なのか・・落差の激しいさわやかん。。
3時前に解散。。さみどんとお別れ。。
4人で・・山岡屋で・・本日3杯目の・・らぁめん。。(笑)
にいちゃん・さわやかんとお別れし・・長老とほてるへ。。
部屋の前で別れて・・4時過ぎに・・ばたんきゅるん。。


【日曜日】
9時30分に・・ろびぃにて・・くりぽっち・長老と合流。。
外は・・雪が降る寒空。。
札幌駅にて・・にいちゃん・さわやかんとも合流。。
れんたかぁにて・・一路北へ。
12時前に・・滝川の食道園へ。。
新雪の踏む音が心地よいわ。。(^^;
のど自慢をば観ながら・・2700円くらいの食事。。(^^;
めろんじゅうす。。(^^;
たまねぎ担当の・・さわやかん。。
片面だけ焼いて食おうとしゅる・・焦りしゅぎな・・にいちゃん。。(^^;
14時前に・・退散。。
滝川の駅にて・・にいちゃんをば見送り。。
れんたかぁにて・・石屋製菓の工場へ行くも・・売り切れとか。。
まぁ・・途中のぱぁきんぐで・・くりぽっちは・・ちゃっかり買ってたけんども。。
17時前に・・新千歳着。。
茶店で・・春こんの連番相談なんぞ。。
長老とさわやかんに見送られ・・搭乗手続きをば。。
15分早い便の・・くりぽっちをば見送り・・18時45分のあな便にて・・20時30分頃・・羽田着。。
ばすと京王をば乗り継ぎ・・22時過ぎに無事に帰宅しもした。。


今年も・・濃厚な2日間ごわしゅたわ。。
くりぽっち・にいちゃん・さわやかん・長老・さみどん・大統領・・どうもありがとうござりもした。。