盛り上がるしかないっしょ・・

なわけで・・こん週末のこつば・・いと簡単に。。(笑)


【23日】
8時過ぎに・・前日宿泊の・・がると共に出発。。
9時前に・・新宿あるた前着。。ばとちんと合流。。
こま劇近くの・・ろってりあで朝飯。。
あてぇ等の窓の前をば・・気難しい表情で通り過ぎる・・さわやかん。。(笑)
10時に・・くりぽっち・にいちゃんも合流。。


みらのぼぉるで・・3げぇむ。。
10年ぶりに・・100点越えたと・・にいちゃん。。(^^;
安定感のばとちんに比べて・・あてぇの低空飛行といったら。。


近くのらぁめん屋で・・昼めし。。
出る時に・・ばとちんが・・水をばこぼすわ・・出入り口に激突するわ。。(笑)


大江戸線に乗り・・13時30分頃・・東京たわぁ到着。。
くりすます時期だけに・・こんじょる。。
14時前に・・まいきゅるんが合流。。
入場券をば購入し・・大展望台へ。。
雨上がりだったものの・・富士山は見えず。。
1ふろあ下がって・・地上のさっかぁ観戦したりん・・下が見える窓で怯えるにいちゃんをば冷やかしたりん。。(^^;
各ふろあをば・・ぶらつきながら・・地上まで降りる。。
くれぇぷをば食べる・・ばとちん以外の野郎5人。。(笑)


浜松町まで歩き・・がるとお別れし・・東京厚生年金会館へ。。
めぐっちと合流し・・しばしだべりんぐの後・・入場。。
くりぽっり・にいちゃんは・・からおけへ。。


めろんらいぶ)
座席は・・1階14列右さいど。。
連番者は・・めぐっち・ばとちんの3連番。。
めぐっちにとっては・・らすとらいぶ。。気合の入り方が違っていもした。。
15分推しの後・・開演。。


のっけの・・電話待ってますから・・てんしょんあげあげ。。
らすとしぃんで・・早くもまっくすに。。
ってか・・あてぇの左隣が・・どきゅんなたいがぁにて・・らすとまで苛まれるこつに。。
しゃんぱんも・・フリ確認してきた成果が。。(笑)


がとぉしょこらをば作ったという・・あゆみちゃん。。しかも2ほぉる。。


らんち・・めぐたんめいどをば観た瞬間の・・めぐっちの・・何とも言えぬにやけ顔。。
曲中ずっと・・そいは続きもした。。(^^;


ぶろぐで募集した質問をば披露。。
お題は・・「さんたくろぉすは何歳まで信じていたか」
組み体操は・・(^^;


たぁげっと・・ばとちん跳び過ぎ。。
ばとちんの汗の量が半端じゃないこつに。。(^^;
かぁいい彼は・・やっぱ・やけくそりんに。。


らすとの・・あんふぉまで動き切って終了。。


山ちゃんへ移動。。
からおけ組(TUYOちゃん合流済)をば含め・・8人で・・飲み会。。
途中・・よっぱしゃま・がるんも合流し・・めぐっちいじりやら・・さわやかんいじりなどなど。。
楽しい2時間余りをば過ごして・・解散。。
24時過ぎに・・ばとちん・くりぽっちと帰宅しもした。。


【24日】
午前中は・・さわやかんが合流・くりぽっちとお別れし・・荻窪にて・・玉ころがし3げぇむ。。
昼飯後・・東京厚生年金会館へ移動。。


(昼)
座席は・・1階16列右さいど通路席。。
連番者は・・ばとちん。。
またもや15分推しにて開始。。


のっけから・・係員が通りしゅぎ。。
そげな中・・らすとしぃんで・・もうやけくそりん。。
ひとみんの髪型が・・気合が入りしゅぎてて・・ばっはみたい。。(^^;


今日は・・勝負下着とか言う・・ひとみん。。(笑)
まんしょんのBGMの・・たいたにっくに・・ぶるぅになったとか言う・・あゆみちゃん。。


夜公演の入場時まで気がつかなかったけんども・・赤ふりがなくなってた。。


昨日に引き続き・・質問をば披露。。
村谷姉妹をば見ると固まってしまう友達に・・どうすればよいかってこつで。。
みんなさするとか・・どうヨ。。(^^;<めぐたん
ってか・・博士発動。。(^¥^;


公演後は・・99しょっぷ経由で・・近くの公園へ。。
まいきゅるんが合流し・・だべりんぐ後入場。。


(夜)
座席は・・2階8列右さいど。。
こんつあぁは・・来週の大阪も含めて・・全て右さいどとか・・どんだけぇ!(^^;
連番者は・・ばとちん。。
またもや15分推しにて開始。。


あてぇの左隣が1席空いてたので・・のっけから飛ばしまくりん。。
ってか・・あてぇ等だけ・・浮いた感じに。。(^^;


らいぶをば観に来るこつができない両親に・・年賀状をば書いたという・・ひとみん。。
手帳をば買ったけど・・日記が3月くらいまでと・・7月くらいからくらいしか書いてないとか言う・・あゆみちゃん。。
来年はちゃんと書くとか言ってる先から・・できなさげな発言があったりん。。(^^;


夜公演で披露した質問は・・複数のヒトからのものってこつで・・
「お互いの好きなところ」とか。。
まさおは・・お泊りに行って・・朝起きたら・・朝ごはんができてるという話をば。。
組み体操は・・もはや・・体操?!(^−^;


あんこぉるのMCでの・・毎年この時期にらいぶができるこつが当たり前ではなく・・感謝してる
って感じの発言が・・ぐっと来るものがありもしたきに。。


新宿御苑駅で・・さわやかん・ばとちんとお別れ。。
また週末に。。(笑)
まいきゅるんと・・新宿でお別れし・・22時前に・・無事に帰宅しもした。。


前日の忘年会企画に参加してくれたみなしゃま・・どうもありがとうござりもした。。