めりぃごぉらんど

なわけで・・29日・30日のこつば簡単に。。


【29日】
4時過ぎに起床し・・自宅をば出発。。
新幹線の・・ぐりぃん車にて優雅にくつろぎつつ・・8時過ぎに新大阪着。。
ばとちんと合流し・・心斎橋へ移動。。
さんまるくにて・・朝めし。。
10時前に・・さわやかん・がる・弗んが合流。。
らうんどわんにて・・玉ころがし@3げぇむ。。
3げぇむ目にて・・初心に戻って何とか・・締めくくる。。
ってか・・弗んが最下位とか・・あや珍しや。。
永田が合流し・・千房にて・・昼めし。。
弗んと一旦お別れ。。
じょいさうんどにて・・からおけ2時間。。
をた芸編の・・ろぉくおりてぃに・・爆笑する一同。。
めりぃごぉらんどと・・1/4ずつの回りとか。。(笑)
さわやかんの・・くいぃん。。(^^;
がる・永田とお別れし・・大阪厚生年金会館へ。。
入場列が25分押しで動き始めた後・・入場。。


座席は・・1階T列やや右さいど通路。。
連番者は・・ばとちん。。
R列やや左さいどに・・さわやかん。。
入場が押してた割には・・こんつあぁで一番早い10分押しにて開始。。


あてぇの右隣が3席空いていて・・通路+5席をば2人で使うぷれい。。(^^;
のっけから・・まぁ飛ばさないわけはなく。。
らすとしぃんで・・既にやけくそりん。。
ってか・・またもや・・あてぇ等が浮き気味な感ありありにて。。(^^;


あゆみちゃん・・寝坊して・・行きの新幹線に危うく遅刻しそうになったとか。。
実は2回連続らくて。。(笑)
必死にお詫びしゅる・・あゆみちゃんがきゃわわしゅぎて。。(^^;


赤ふりは・・復活せず。。


年内は帰宅しないので・・洗濯とかしてたという・・まさお。。
前日に今日の準備してたら・・でじかめをばみつけたという・・めぐたん。。
河口湖まらそんの1枚のみとか。。(^^;
そこから・・会場撮影が。。
めろんらうんじに・・掲載されるんでしょうけど・・まぁあてぇ等は晒されないし。。(笑)
組み体操・・ないあがらの滝から・・酔っ払いめぐたん係長と部下まさおの絡みから・・養老の滝(笑)
爆笑したわ。。これ・・(^^;


たぁげっと・恋人になろう・かぁいい彼は・・やけくそ御免。。
あんふぉで・・おしまい。。


会場前の公園で・・弗んと合流。。
1階D列で入ってたとか。。
がる・永田も合流し・・いちゅもの・・きんいちで・・飲み会。。
まぁいちゅもながらの感じで・・23時過ぎに終了。。


みなしゃまとお別れし・・24時過ぎに・・実家へ。。


【30日】
10時30分に・・さんまるく@心斎橋で・・ばとちん・永田と合流。。
日本橋(にっぽんばしと読む(^^;)へ移動し・・永田所望の・・めいどかふぇへ。。
思ってたより普通だったかなぁ。。
「せぇらぁむぅん」(ほっとけぇきでしゅの・・)をば注文し・・


「月に代わっておシオキヨ!」


をば・・披露していただきもした。。(^^;


ぶらぶら寄り道しながら・・通天閣へ。。
30分待ちとか・・さしゅが年末だけに?・・混んでるのねぇ。。(^^;
13時頃に・・展望台へ。。
びりけんさんの足の裏をば・おさわりしたり(笑)・・眺望をば楽しみつつ・・地上へ。。
串かつ屋で・・昼めし。。


来た道を戻りつつ・・めいどかふぇ2店目へ。。(笑)
実は・・1店目をば出たときに・・別の店の・・制服姿の娘に・・永田が反応。。(^^;
そこへ行きたいってこつで。。(^^;
入る前に・・ちくっとたむろしてると・・別の店の・・めいどしゃんが・・寒空のなか・・半袖姿で出てきて・・ちらし配り。。
いざ入ろうとしゅると・・永田が・・こん娘に捕まる(笑)
ってこつで・・なじぇか成り行きで・・こっちの店に。。(^^;


1店目と違った感じで・・めいどさんが・・てぇぶるについて・・とぉくやらげぇむやら・・さぁびすしてくれるらしい・・
(まぁ・・別料金ではありもしゅが・・)
永田は・・肩とんとんで・・りらっくす。。(^^;
しばしだべりんぐして・・同じびるにある・・目当ての・・めいどかふぇえへ。。(笑)


入ってみると・・こりまた違う感じで。。
どっちかってぇと・・限りなく・・風俗に近い感じ。。
女子高生の制服おんりぃしか居ないし・・(^^;
地べたに・・かぁぺっとを敷いて・・簡易仕切りとか。。
おぷしょんが・・みにしゅか(すかぁとの裾をば2回折る)とか・・(^^;
でも・・永田が・・いろいろおしゃべして・・終了。。(^^;


難波で・・2人とお別れ。。
18時過ぎに・・実家へ帰宅しもした。。

めいどかふぇ初体験なのに・・1日に3店舗も行っちゃうとか・・どんだけぇ!って感じで。。(^^;
でも・・いろんなたいぷの店があるってこつがわかりもしたので・・
こいからは・・大阪の巡回こぉすに。。(笑)