せっとりすと(えるだぁ)

続けて・・


01.女子かしまし物語(全員)
ちゃいなめいど姿で登場。。
曲としては・・冗談で言ってたら・・ほんまにキタってな感じで。。


02.ザ☆ピ〜ス(全員)
まぁ・・定番でしゅねぇ。。


MC(メンバー紹介)
03.やったろうぜ(音楽ガッタス
ふりは・・なんとか見ながらできるれべるかなぁ。。


04.鳴り始めた恋のベル(音楽ガッタス
こっちもやるのはうれしいでしゅねぇ。。
ふり忘れてるわ。。(^^;


05.相愛太鼓(前田有紀
歌いながら・・後方の仙石ふりにて。。


06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
瞳んをただけんども・・抑え気味に。。(^^;


07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
娘。こんの経験値で・・問題なく。。


MC(安倍,石川)
08.HAPPY TO GO(松浦亜弥
ふるさいず・・ふりは省略にて。。
ばとちん的には・・どうだろ。。


09.渡良瀬橋松浦亜弥
ふるさいず・・亜弥ちゃんと一緒に熱唱しちょりもした。。


10.ENDLESS LOVE(稲葉・前田・三好・岡田)
みぃよふりにて。。(^^;


11.WOW WOW WOW(吉澤・保田・アヤカ)
まさかってな曲がまた。。(^^;


12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ(安倍なつみ
なっちの2曲は・・あてぇとしては・・聴く感じにて。。


MC(松浦,吉澤+1名)
14.だんな様(中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋(稲葉・中澤・保田)
かおりん抜きなだけに・・複雑な気分だったりん。。


16.SEXY NIGHT(ROMANS
おりじなるふりにて・・蘇りん。。(^^;


17.赤いフリージアメロン記念日
めろんこん途中で消えた・・赤ふり復活!(^^;


18.恋するエンジェルハート美勇伝
夏はろ・娘。こんと見てくれば・・(^^;


MC(娘。OG(中澤,安倍,保田,矢口,吉澤,石川,紺野)
19.抱いてHOLD ON ME!(娘。OG)
20.ハッピーサマーウェディング(娘。OG)
21.Happy Night(娘。OG、途中から全員)
22.恋愛レボリューション21(全員)
(19〜22はメドレー)
裕ちゃんの・・はぴさまの台詞だったり・・
まりの・・あちゃぁ。。
懐かしさやらなんやらが・・入り混じりな感じで。。(^^;


MC(メンバー紹介)
23.未知なる未来へ(全員)
こん曲で締めくくりとは意外でしゅねぇ。。


わんだに比べて・・曲数は少ないものの・・ふるさいずが多いのでよか。。(^^;


名古屋・大阪も・・がんばりもしゅばい。。ほほほ・・