DVDぱんふ

わんだ・えるだぁそれぞれ・・がると一緒に・・先日観たので・・簡単に感想なんぞ。。


【わんだ】
ぐるぅぷ毎に・・あるめんばぁが思ってるこつば・・他のめんばぁが当てるもの。。
そいで・・ぐるぅぷの友好度合いみたいもんば測定しゅるっつうもん。。(^^;
娘。・べりが・・ひんと出しまくりなのに対して・・℃は・・がち。。(笑)
結果・・℃が一番低い割合になったりん。。
それぞれの・・ぐるぅぷの個性がにじみ出てるDVDごわしゅ。。


【えるだぁ】
めんばぁ1人1人が・・出される質問に即答してゆき・・後で・・いくつかに関して話をしゅる形式。。
個人的にツボだったのは・・「妹にしたいめんばぁは?」
意外なヒトから予想外の名前が出てきたりで。。(^^;


双方に言えるのは・・カネがかかってないなぁ。。(笑)
↑で関心をば持たれた方は・・2.5Kの投資をばしてみてくいやったもんせ。。(^^;