甘い夏みかん

なわけで・・こん3連休のこつば・・簡単に振り返りん。。


【12日(土)】
6時過ぎに起床し・・こん日の不在配達をば受け取りつつ・・10時に千種着。。
さわやかん・ばとちんと合流し・・らうんどわんで・・3げぇむ。。
珍しく・・ばとちんの調子がよろしゅうなく。。
宮本むなしにて・・昼めし。。
会場へ移動。。長老・℃せぇsanと合流し・・またりんこ。。
・・と思うたら・・係員の・・うぜぇ排除に遭い・・入場し・・奥のすぺぇすで・・まったりんこ。。(笑)
時間になり・・座席へ。。


(昼)
座席は・・1階S列左さいど通路。。
連番者は・・ばとちん。。
初見ってこつで・・ばとちんは・・ホントにめろんくらいしか動かず。。
に対して・・あてぇってば。。(笑)


夜公演前も・・昼公演んとき同様・・さっさと入場し・・奥のすぺぇへ。。


(夜)
座席は・・1階V列やや左さいど通路。。
連番者は・・引き続き・・ばとちん。。
昼とはうって変わり・・かしましから動き始める・・ばとちん。。
たぁげっとは・・あてぇはいちゅも・・さぽぉと役に徹するこつに。。(笑)


従来のたむろ場所にて着替えた後・・金山へ移動。。
駅びる内の居酒屋にて・・反省会。。
めんつは・・これまで登場せし5人。。(^^;
22時30分頃に・・さわやかんが先に帰宅。。
傘忘れてったりん。。
23時前に・・おひらき。。
長老・℃せぇsanとお別れし・・ばとちんとほてるへ。。
次の日の段取りをば決め・・おやすみん。。


【13日(日)】
8時過ぎに・・ほてるをば出発。。
金山からばすに乗り・・某所の・・こめだへ。。
広い店内なのに・・混んでるとか。。
かうんたぁに座り・・お目当ての・・れいな似の娘をば発見。。
正確には・・長老が来て・・そこで確認できたんだけんども。。(^^;
じゅくちょおは・・行くべきかも。。(笑)


長老かぁにて・・らうんどわんへ。。
1時間待ちの後・・3げぇむ。。
さがみにて・・味噌煮込みうどんをば。。
金山駅で・・ばとちんとお別れ。。


長老と・・清洲城へ。。
天守閣へ登るが・・めちゃくちゃ寒い。。(^^;
(今日の日記の画像が・・そいごわしゅ。。)
はろしょへ行くも・・荒らされてる感じで・・するぅ。。
ほてるまで送ってもらい・・長老とお別れ。。
近くのらぁめん屋で・・晩飯。。
ほてるに戻って・・篤姫をば・・2回も観るとか。。(笑)
24時前には・・お休みんこ。。


【14日(月)】
8時前に・・ちぇっくあうとして・・FC先行の振込みをば・・220K程。。(^^;
千種へ移動し・・みすどで・・まったりんこ。。
10時前に・・さわやかんと合流し・・らうんどわんで・・5げぇむ。。
はいれべるな争いだったけんども・・あべ160超えとか・・ひさぶりだったわ。。
向かいにある・・和歌山らぁめんをば。。
どむどむでお茶しつつ・・会場へ移動をば。。
KBしゃん・浜しゃんと合流。。
こまぁん到着後・・入場し・・一昨日のたむろ場所へ。。(^^;


(昼)
座席は・・1階J列左さいど通路。。
連番者は・・さわやかん。。
2列前には・・浜しゃんが。。
狭さにもめげず・・初見から飛ばす・・さわやかん。。
まぁ・・ふりをば思い出しつつってな感じで。。(^^;


こんびに行ったり・・なんやかんや。。
早めにまた入場し・・いちゅものたむろ場所へ。。


(夜)
座席は・・1階Q列左さいど。。
ぴん参加にて。。
決して広いとは言えないすぺぇすにも関わらず・・のっけから快適にフリまくりん。。
そして・・周りから浮きまくりん。。(^^;
でも・・やりキリ感に満たされたので・・よかよか。。(笑)


着替えて・・名古屋駅へ移動。。
しばし・・さわやかんとだべって・・帰路へ。。
渋谷にて・・TUYOちゃんと合流。。振込用紙をば受取る。。(^^;
そんまま家まで送っていただきもした。。


【MCやら】
(えるだぁ昼)
■亜弥ちゃんが・・渡良瀬橋で・・豪快に歌詞飛ばし。。
ちなみに夜も・・最後に。。(^^;
■亜弥ちゃん・・電車では手羽先食べないとか。。爪に黒いのが入るから・・
■真里が・・年令さば読み。。「もうすぐ24歳(笑)」


(えるだぁ夜)
梨華ちゃん・・22歳らすとらいぶ。。
ぶいぶい言えなくなるとか。。。そいに代わるきゃっちふれぇずをば考えますと。。
■亜弥ちゃん・・味噌煮込みの生めんをばお土産に10個買ったこつが。。
1日しか持たないので・・2日間4食ずっと味噌煮込みだったとか。。(^^;
■よっすぃ・・亜弥ちゃんの昼のネタ(手羽先)のマネとか。。
■あゆみちゃん・・名古屋の街をぶらぶら。。
■めぐたん・・大須観音へ行ったが・・観音様の顔をば見てないとか。。
■裕ちゃん・・気合い入りしゅぎ。。(^^;


(わんだ昼)
熊井ちゃん・・琴で・・べりのでびゅうしんぐるから弾けるようになりたいと。。
■岡井ちゃん・・早口コトバが言えるようになりたいらしいが・・生ごみ生米って。。(^^;
■みっつぃから・・誕生日をば迎えた報告。。
■じゅんじゅんが作ってきた餃子をば食べてない小春の・・きょどった表情。。(笑)
■さゆのMCにて・・小春の餃子は・・亀ちゃんが食べたこつが判明。。(^^;


(わんだ夜)
■りんりん・・富士山をば近くで観たいとか
■ももこ・・うぃんくができるよになりたいとか。。
■ちな・・円周率をば100桁覚えたいとか。。今は・・3.1415までとか。。(^^;
■まいまい・・151せんちらしいでしゅ。。
■まいみちゃんに命令する・・まいまい。。(^^;
■ぺんで落書きする雅ちゃん。。
■さゆの寝坊話。。たくしぃもまとも呼べなかったとか。。
■真里より・・さゆの青いじゃあじに・・毛玉がいっぱいついていて指摘したら・・「ぷらねたりうむみたい」とか。。