深遠なる宇宙

なわけで・・こん週末んこつば・・いちゅもの如く簡単に。。


【26日(土)】
8時30分頃・・自宅をば出発し・・9時30分に・・横浜へ。。
みすどで・・まったりんこ。。
10時過ぎに・・めぐっち・ばとちん・がる・永田と・・続々と集結。。
めぐっち・永田は・・がちんこからおけばとるへ。。
残りの3人で・・らうんどわんにて・・5げぇむ。。
可もなく不可もなく・・ってな感じにて。。(^^;
びっぐかめらとかぶらつきつつ・・15時に・・からおけの2人と再合流。。
地下鉄で・・関内へ。。
めぐっち以外の5人は・・今夜の宿へ・・ちぇっくいん。。
らいぶの準備なんぞして・・商店街のらぁめん店で・・遅めの昼めし。。
坦坦麺・・超辛そう。。(笑)
伊勢佐木何とか町から・・地下鉄にて・・新横浜へ。。
こんぶに経由で・・いちゅもの川原に行くも・・予想とおりヒトが少ないわ。。
ちくっとだべりんぐして・・入場列へ。。
開場30分押しとかで・・階段の上まで列ができる光景は・・ひさぶりに見たわ。。
そこそこに会場入り。。


座席は・・せんたぁ24列右さいど。。
座席へ行くと・・何と後方すてぇじ横から・・2・3席とか。。
予想よりも近くて・・連番である・・はると君と共に高まりんこりん。。(笑)
周りも・・同様のヒト多数(笑)
2列前に・・ゆうき君・もん様連番。。


のっけの・・らぶまから・・娘。が登場し・・早速回廊使うし・・
そっからもう・・らすとまで・・飛ばしまくりん。。(^^;
見えてはいけないモンまで・・勝手に見えるぷれいが・・やっぱ垂涎ごわしゅた。。
あちこちくるくる回るもんで・・そっちでも疲労倍増(笑)
とにかく・・楽しかったわ。。(^^;


公演後は・・着替え等して・・新横浜駅前の・・北海道にて・・残念な飲み会をば。。(^^;
めんばぁは・・


まいきゅるん・がる・永田・ばとちん・TUYOちゃん・℃せぇsan・YUDOさん・あてぇ+
再合流の・・めぐっち・・こっから合流の・・くりぽっちの10人


話題は・・書けないよなもんばっかで。。(^^;
くりぽっちの・・のりが凄かった・・というか酷かった(笑)
っちゅうか・・みんな要らん知識が豊富しゅぎもしゅ。。(^^;


23時過ぎに・・お開き。。
帰宅&2次会組の・・まいきゅるん・℃せぇsan・YUDOしゃん・めぐっちとお別れし・・
残りの6人は・・地下鉄で関内へ。。
部屋に戻り・・本日発売の・・横ありぐっずのDVDをば鑑賞。。
まぁ・・あてぇが必要以上に・・うるさかったかもめ。。(^^;
1時30分くらいに・・それぞれの部屋へ。。そんまま・・お休み。。


【27日(日)】
9時前に起床・・10時前に・・もう1部屋へ・・がるが電話しゅると・・
くりぽっちと永田が・・9時過ぎに消えたとか。。(笑)
結局・・泡に浮かんできたっちゅうこつで・・朝公演。。(^^;
残りの4人で・・駅前の・・さんまるくで・・まったりんこ。。
そんうち・・↑の2人が合流。。
地下鉄にて・・新横浜へ。。
こんびに経由で・・川原へ。。
やっぱ・・寒さで・・殆どヒトが居らず。。
そんうち・・徐々にヒトが集まり出したけんども。。
とれもの開封式とかで盛り上がりつつ・・会場横のといれ前駐車場の・・こまぁん車経由にて入場。。


(昼)
座席は・・ありぃなBぶろっく後方列最右。。
要は・・右は柵で・・下は。。(^^;
連番者は・・こまぁん。。
こん公演は・・同じぶろっくに結構固まっていたようで。。
隣の巧みなたいがぁと戦いつつ・・のっけから・・こまぁんと楽しく動く。。
何度も・・柵から落ちそうになるこまぁん。。(笑)
あん曲での・・こまぁんが・・でらきょわす。。(笑)


駐車場経由で・・びあれすとらんで・・昼メシをば。。
再び・・駐車場でちくっとたべってから・・速攻入場。。(笑)


(夜)
座席は・・せんたぁ25列左さいど。。
後方すてぇじ横から2・3席っちゅうこつで・・昨日の場所と・・後方すてぇじをば挟んで正反対んとこで。。(笑)
連番者は・・ばとちん。。
昨日の経験で・・いろいろやばいこつばわかってるだけに・・のっけから・・予想とおりに。。(^^;
亜弥ちゃん・あゆみちゃん・愛たんもさるこつながら・・れいな・熊井ちゃん・ひとみん・仙石・・
みんなよく近くで止まること止まること。。(^^;
まぁ・・いちゅもは跳ばないとこで・・たんとじゃんぷしちましもしたわ。。(^^;
極めつけは・・ぼぉのんときの・・愛理ちゃんの・・だよね?(^^;<ばとちん
らすとの・・all forまで・・充実しまくりんにて終了。。


駐車場にて・・しばしだべった後・・新横浜へにて・・がる・ばとちん・さわやかんをば見送ったりして・・
途中で・・晩飯をば食べつつ・・22時30分に無事帰宅しもした。。


せっとりすとに関しては・・明日書く予定ごわしゅ。。