君への想いに吸い込まれたい

なわけで・・横ありの・・せっとりすとに関して。。


01.LOVEマシーン(エッグ→全員)
えっぐが最初に縦に並ぶ姿は・・えぐざいるかはたまた・・千手観音か。。(^^;
あっけなく仙石をば見つけたかと思うと・・途中から・・れいなに。。(笑)

 
02.青空がいつまでも続くような未来であれ!(全員)
3公演共に・・回転重視で。。(笑)


メンバー紹介
MC
03.LALALA 幸せの歌(℃-ute
わんだん時よりも・・ふりが簡単になってる印象が。。
何か・・らいんだんすみたいな感じで・・(^^;
まぁ・・みんなで盛り上がるこつができるのでよかよか。。


04.付き合ってるのに片思いBerryz工房
3公演共に・・やけくそっぽかったなぁ。。(^^;
日曜夜は・・後方すてぇじの熊井ちゃんに・・ふりがっつきっぽく。。(笑)


05.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
こいまた・・3公演共に・・やけくそりん。。(^^;


MC(美勇伝
日曜日は・・ここで・・6月に解散しゅるとの発表をば。。


06.相愛太鼓(前田有紀
わんだん時のよに・・えっぐがばっくに居ないので・・静かに聴いておりもした。。
会場全体の・・ゆきどんこぉるが。。(^^;


07.16歳の恋なんて(安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
すくりぃんに映る・・舞美ちゃんが・・きゃわわしゅぎる。。(^^;
わんだの・・えぶりでぇいん時の・・れいなと同じ感覚だったわ。。


08.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
ひとみんに集中しようとしゅるも・・れいなに目が。。(^^;
日夜は・・やっぱばとちんが。。(^^;


09.やったろうぜ!(音楽ガッタス
ここも・・3公演共に・・やけくそっぽひ感じに。。
仙石に集中しようとしてたけんども・・後方すてぇじ0ずれの・・のっちとか見てたりん。。(笑)


MC(吉澤・里田)
がったすつあぁの告知などなど・・


10.チャンス!(月島きらりstarring 久住小春(モーニング娘。))
後半で・・衣装ちぇんじしゅる時に・・外すぼたんまで見えたりん。。


11.青春!LOVE ランチ(アテナ&ロビケロッツ
わんだより引き続き・・なかさきちゃんと楽しむ感じにて。。


12.I know(松浦亜弥
笑顔かと思うたら・・あいのうじゃん。。(^^;
日曜は・・昼:こまぁん・・夜:ばとちんと向かい合って・・ふりやってましたの。。(笑)


MC(松浦)
CMでの共演話やら・・すけだちんこつをば。。


13.だんな様(中澤裕子
えるだぁで初めて聴いたこん歌も・・聴く毎に・・裕ちゃんにぴったりな感じだと思わずにおれないんでしゅが・・(^^;


14.息を重ねましょう安倍なつみ
まぁ・・基本は聴く感じで。。
大分と聴き慣れてきたし・・ココロにすっと入るよに。。


15.みかん(モーニング娘。
外周をば回る関係で・・ふりが省略されてて・・あんまし動く感じではなかったよな気が。。
でも・・日夜は・・2めぇとるん距離の・・れいなに向けて・・ムダじゃんぷ(笑)


MC(安倍)
16.恋愛ライダーBuono!
今回のらいぶで・・一番やばいとこでしたね。。(^^;>ばとちん
いろいろ見えてはいけないもんが見えた・・最たる場面だったので。。
歌って踊って楽しい曲でしゅよねぇ。。


17.印象派ルノアールのように(稲葉・アヤカ・前田・里田)
誰かさんが予想してたとおりになったよなぁ。。
土曜は・・一瞬誰のふりをばしゅるかで・・目が泳ぐ(笑)
結局・・あやかをば見てたようでしゅ。。(^^;


18.乙女の心理学(保田・矢口)
こん組み合わせも・・感慨深いもんがありもしゅなぁ。。
日夜は・・ばとちんが真里ぱぁとで・・あてぇが圭ちゃんぱぁとだったらしいでしゅが・・
実は・・普通に聴いていたかったんでしゅけんども。。(^^;


19.友情〜心のブスにはならねぇ!〜(モーニング娘。
こいも・・まさかでしたねぇ。。
前奏が流れた瞬間に・・じゅんじゅんTしゃつをば着てるのを忘れて・・さゆにがっつく・・こまぁんが・・でらきょわす。。(^^;


MC(娘。(高橋・新垣・田中・道重)
愛たんの・・サル芸が。。
れいなからは・・春こんの告知が。。
ホンマに・・しんぐる全曲やるんでしゅの?(^^;
日曜は・・りんりんが中国語をば交えて・・がきさんが韓国語で・・海外から見に来ている方に向けて挨拶をば。。


ここからが・・怒涛のせっとりすと。。


20.都会っ子純情℃-ute
やらないのかと思うたら・・わんこだったけんども。。(^^;
3公演共に・・自己満足の世界でしゅたねぇ。。(笑)


21.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房
会場の盛り上がりは・・まぁいちゅもながらよき感じ。。(^^;


22.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
日夜は・・ばとちんも蹴散らすくらい・・やけくそりん。。(^^;
ここでも・・仙石から・・のっちが。。(^^;


23.YEAH! めっちゃホリディ(松浦+音楽ガッタスBerryz工房℃-ute
ばとちんがきょわかった。。(^^;
熊井ちゃんと・・脳内こらぼ(笑)


24.LOVE&PEACE(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
以前ほどは・・高まらないんでしゅけどねぇ。。
れいなに遅れじとついてく感じにて。。(^^;


25.ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL(モーニング娘。Berryz工房℃-ute
秋こん・わんだの経験値で・・自在に。。(^^;


26.恋するエンジェルハート美勇伝モーニング娘。Berryz工房℃-ute
↑同様なんだけんども・・れいなやら・・熊井ちゃんやら追って・・くるくる回って疲れたわ。。(^^;


27.恋愛レボリューション21(全員)
前方から左さぶすてぇじに動く・・れいなに・・ろっくおん。。(^^;


MC
土曜日は・・ここで・・美勇伝の解散発表。。
それぞれそろとして・・はろぷろには残るようなので・・ちくっとは安心したよな。。


メンバー紹介
28.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL(全員)
りりぃす当初とは・・随分めんばぁも変わったよな気が。。


わんだ程は疲労しなかったものの・・せんたぁ席2公演は・・めんばぁの動きに合わせて・・くるくる回転して・・そっちで疲れた気が。。(^^;


連番いただいた・・はると君・こまぁん・ばとちんありがとうござりもした。。