よござんす

なわけで・・3連休のあてぇをば・・ごくごく簡単に。。


【9日(土)】
午前中は・・渋谷へ。。さんまるく→はろしょの流れにて・・とっとと退散。。
雪は・・夕方くらいから降り始めたのかしらん。。
夜半には止んでいもしたなぁ。。ちくっと積もったけんども。。


【10日(日)】
昼過ぎまでは・・部屋の整理とかなんちゃら・・だらりんころりん。。
昼公演後の・・日本青年館へ。。
11日夜ちけをば・・さわやかんから受け取り・・某氏の2次会へ。。
ほてるなので・・料理がやばい。。たらふく食べてたよなぁ。。
ん?!・・ちゃんと祝福してきもしたヨ。。(笑)
にもかかわらず・・その後・・じょなさんで・・かれぇうどん食うとか。。
燃費悪しゅぎ。。(笑)


【11日(月)】
昼過ぎまでは・・昨日同様な感じにて候。。
昼公演後に・・青年館へ。。
みなしゃまとだべりつつ・・10分前くらいに入場。。


座席は・・1階O列右さいど。。
通路から3番目だったにもかかわらず・・のっけの・・やったろうぜの・・ほんまに最初で・・
隣をば蹴散らすこつに。。ここかららすとまで・・2席使うぷれいに。。(^^;


せんごくは・・右さいどが多かったので・・見やすかったかなぁ。。
恋占い通りにはならないわで・・そろぱぁとが多かったのが・・印象的でしゅた。。
全体的に・・ふりは繰り返し系だったので・・初見でも・・2番からついてゆける感じにて。。(^^;
よっすぃ・梨華ちゃん・こんこん・まいちゃんが・・えっぐの6人をば・・ふぉろぉしつつ・・
でも・・6人も・・頼りっきりって感じではなくて・・伸び伸び初々しい動きが・・微笑ましく思えたりも。。(^^;


外苑前の・・はんばぁぐ店で・・何人かで晩飯をば食べて・・解散。。


17日の昼も・・入る予定。。
ちけは・・こいから確保に走りもしゅばい。。ほほほ・・