初心忘るべからず

こん週末のこつば・・いちゅもながら簡単に。。


【16日(土)】
午前中は・・渋谷へ出て・・さんまるく→たわれこ→はろしょの流れにて。。
午後は・・部屋の整理をばしつつ・・のんべんだらりんこ。。
夕方には・・いちゅもの散歩こぉすをば・・歩きに。。
帰宅後・・晩飯をば食べながら・・ぼんきゅっぼんきゅっぼんの・・らいぶDVDをば。。
ぴんぽいんとで観てたゆえ・・初めて知ったこつをば多数。。(笑)
正月はろぉの・・せれくと写真集をば・・作るも・・買い物かごに入っていないとか・・なんとかで。。
明日再度作り直しとか。。(T_T)


【17日(日)】
午前中は・・まっくへ行った以外は・・またりんこ。。
先週同様・・日高屋にて・・昼飯をば食べて・・日本青年館へ。。
千駄ヶ谷駅の・・にゅうでいずで・・りぽD中に・・さわやかんに遭遇。。
こげん寒いのに・・昨日よりは暖かい発言の・・さわやかん。。(^^;
何人かで・・だべりつつ・・開場20分くらい前に入場。。


(らいぶ)
座席は・・1階T列最右通路。。
右後方入口前にて・・すぺぇす十分。。
のっけから・・通路に。。
結局・・らすとまで自席に戻らず。。(^^;
やったろうぜから・・快適に動く動く。。(笑)
鳴り始めたも併せて・・蹴るフリがここまで遠慮なくできるのも珍しいわ。。
せんごくMCと・・せんごくぱぁとは・・挙手ぷれい。。じゃんぷは控えてしまいもしたわ。。
さわちゃんで・・手をぱぁにした推しじゃんぷしゅる浜さんをば・・しっかりろむる。。(笑)


はにぃぱい・・梨華ちゃんの・・ぱかぱか容赦なし。。(笑)
せんごくのフリ間違い・・結構絶妙。。(^^;
恋占い通りには・・は熱唱しちまいもしたばい。。
お先にすんずれい・・こん曲の・・さびの両手をばアタマの上で回すふりが・・結構ツライ。。(^^;


こんこんの眼帯は取れてましたねぇ。。
これこれが・・らすとのMC途中ではけて・・どりぃみんは居なかった・・夜公演は大丈夫だったんでしょうかねぇ。。


寒さに凍えながら・・だべりんぐ。。
夜公演組をば見送り・・ここあと・・ないたぁんとで・・千駄ヶ谷の・・中華料理店で・・食事など。。
代々木でお別れし・・20時過ぎに帰宅。。
っちゅうこつで・・篤姫には・・ちくっとの差で間に合わなかったので・・後でゆるりと。。(笑)