南の楽園

なわけで・・こん週末のこつば・・至極簡単に。。


【23日(土)】
7時頃・・TUYOちゃんと羽田空港にて合流。。
7:30のあな便にて・・9:00過ぎに・・福岡空港へ。。
10:30頃・・ぜっぷ福岡へ。。KBしゃんと合流。。
茶店っぽひとこで・・昼メシ。。
TUYOちゃん・・ぱすたせっとに・・べぇぐるとか食い過ぎ。。(笑)
そして・・イビキかいて居眠ってるしぃ。。(^^;
13時前に会場へ。。
14時前に・・入場。。


座席は・・1階S列右さいど。。
周りは結構空席が目立つ。。
いべの流れは・・


■ゆにっと名決め
■曲披露(はぴねす)
■直筆ふりっぷ抽選会
■曲披露(歩いてる)
■会報くいず
■曲披露(はろぉ・とぅ・ゆぅ)
■握手会


ってな感じにて。。


ゆにっと決めんとこで・・あてぇんのねたをば・・ちなに読まれるとか。。
選ばれるとこまでは行かなかったけんども。。(笑)


まぁさの・・どすぅん(^^;
よっすぃは終始・・おっさんきゃら。。(^^;


まぁ・・ほとんどたいがぁっぽひ感じで・・
握手会は・・ちなには・・ちゃんと・・↑のお礼をば。。
他の面々には・・普通に。。
いちゅもの・・顔をばしっかと見て・・両手で感触をば確かめつつ・・ってな感じにて。。


茶店にて・・けぇきせっととかで・・時間つぶし。。
夜の部も参加の・・2人をば見送り・・天神へ移動。。
らうんどわんにて・・じゅくちょおと合流し・・からおけ1時間。。
方向性が・・全く合わないからおけ。。(笑)
天神駅前のばす亭にて・・2人と再合流し・・いちゅもの?(笑)・・やまだ屋へ。。
2時間くらいで・・おひらき。。
じゅくちょおとお別れし・・3人でたくで・・博多駅方面の・・ほてるへ。。
KBしゃんとお別れし・・TUYOちゃんとちぇっくいん。。
明日の予定をば確認して・・24時過ぎに・・おやすみんこ。。


【24日(日)】
目覚めると・・吹雪いてるとか。。
10時に・・みすと@博多駅にて・・4人再合流。。
ばすで・・福岡たわぁへ。。
(本日の画像は・・入場前のもんでごわしゅ。。)
展望台をば堪能し・・ばすで・・姪浜方面へ。。
ちくっと迷いつつも・・一蘭へたどり着き・・昼めし。。
てぇぶる席とか初めて見たわ。。(^^;
姪浜付近をばぶらつきつつ・・地下鉄にて・・博多駅へ。。
ばすせんたぁびるの・・げぇせんやらで・・時間つぶしをば。。
KBしゃんとお別れし・・福岡空港へ。。
じゅくちょおに見送られ・・中へ。。
空港混雑?とかで・・30分くらい遅れながらも・・19時前に羽田へ。。
TUYOちゃんとお別れし・・ばすと京王をば乗り継ぎ・・21時過ぎに帰宅しもした。。


2日間・・ぱっく旅行の手配等任せっきりになっちまったTUYOちゃん・・
KBしゃん・じゅくちょお・・おちゅかれんころりんこ。。(^^;