墨絵の街

なわけで・・こん土日のこつば・・簡単に。。


【1日(土)】
◆おじぎ30度をば・・朝・昼公演の2つ観てきもしたばい。。


朝は・・13列右さいどにて・・ばとちんと。。
前置きが・・ちくっと長いかなぁなんて感じつつ・・笑いもあり。。
れいなの・・「さりげなさ」がやばい。。
ぶりっこきゃらになるとこが・・めちゃんこ腰に悪い。。(笑)
歌んときのふりについて・・土岐田さんが遠慮がちに見えたのは・・あてぇだけではないはず。。
いけめん俳優の実家の場所が・・わかるヒトにはツボだったかと。。(^^;


昼は・・12列左さいどにて・・引き続き・・ばとちんと。。
今度は・・1.5時間が・・あっと言う間に感じられるくらい・・れいな中心に集中。。(^^;
せりふのない時の・・れいなの細かい演技が・・何ともいやはや・・愛おしいわ。。(笑)


その後は・・がる・ないたぁんも含めて4人で・・


・ばってぃんぐせんたぁ巡り&だぁつ
お好み焼
・からおけ1.5時間


ってな感じで・・22時過ぎに・・おひらき。。
ないたぁん以外の3人で・・あてぇんちに。。
はろてんDVD観たり・・天れすなんぞして・・3時前にお休みんこ。。


【2日(日)】
◆はろてん@東京に参加いたし候。。


8時30分に・・ないたぁんと合流し・・みすどで朝飯。。
玉ころがし3げぇむ。。1ヶ月ぶりにしては・・ここ最近で一番の安定感だったかもめ。。


新宿で・・がる・ばとちんとお別れし・・お台場へ。。
熊井でしゃん・TUYOちゃん・KBしゃんと合流し・・ふぁあすときっちんで・・だべりんぐ。。
時間になり入場。。


座席は・・1階26列右さいど。。
連番者は・・熊井でしゃん。。


いべんとの流れは・・こいまでと同様。。
ゆにっと名は・・「だぶるすこあぁ」
披露曲は・・みにもにひなまちゅり・晴れ雨・はろぉとぅゆぅとか。。
ふりっぷぷれぜんと・会報くいずも・・まぁそうゆう感じで。。(^^;
握手も・・いちゅもとおり・・目をば見て両手でしっかとをば実践し・・終了。。
会場外にて・・しばしだべって・・18時30分頃帰宅しもした。。