ないすデス・・

なわけで・・日曜のこつば。。


6時頃・・くりぽっちの新車・・えぼの助クンにて・・あてぇんちをば出発。。
足柄では・・0℃・・富士川でも・・寒さに震えたりん。。
(本日の画像は・・富士川SAにて撮影せしモンごわしゅ。。)
9時ごろ・・ばとちんをば拾い・・11時30分頃・・ぜっぷ名古屋へ。。
長老・じゅくちょお・ガルと合流。。
間もなく・・こまぁんも到着し・・ちくっと歩いて・・さとにて昼メシ。。
1回目終わりの・・もんさま襲撃。。
駐車場にて・・みんなでだらりんこ。。
徐々に・・じゅくちょおの様子が・・へんてこりんに。。(^^;
2回目参加の・・長老・じゅくちょお・こまぁんとあてぇが・・会場内へ。。
しばし・・だべりつつ・・それぞれの座席へ。。


座席は・・2階D列左さいど通路。。
連番者は・・こまぁん。。
1階K列右さいどに・・長老・じゅくちょおの連番。。
そして・・開演。。


赤いはろてんTしゃつに・・れいなは・・膝まである黒いぶぅつ。。
のっけから・・きゃわわしゅぎるわ。。


ゆにっと名は・・れいながせれくとした・・おばちゃんと凸凹しすたぁずだったっけ。。
そして・・


しゃにむに・・きたこれ。。(^^;


通路に出て・・遠慮がちにフリをば。。(笑)
10年間の想いをば?英語でってなお題で・・事前に書いてきたふりっぷをば披露。。


べりぃまっちとか。。(^^;<亀ちゃん
何か・・わかったようなわからんような説明をばしてて・・さしゅが亀ちゃんくおりてぃ。。(笑)


れいなは・・「ないすです」
しかも・・カタカナで。。(^^;
英語がわからんかったとか。。
綴りをば教わっても・・また・・nic「d」とか言ってるしぃ。。(笑)


圭ちゃんの「You make me happy.」をば・・直訳でよいからと言われて・・ホントに必死で訳す亀ちゃんがきゃわわ。。
「me」のところは・・I・my・meの「me」だから・・とか。。いじらしいわ。。(^^;


そして・・2曲目は・・いいことある記念の瞬間。。
手フリが・・おりじなるで懐かしいわ。。
でも・・亀ちゃん間違えまくりん。。
挙句の果てに・・すてぇじで・・右に移動しゅるところをば・・左に行ったりして彷徨ってるしぃ。。(笑)


会報くいずは・・3問目で・・ふぉとふれぇむ当選者決まるとか。。
敗者復活戦にて・・こまぁんと共に・・じゃんけんまで残るも・・れいなに敗れる。。(^^;


らすとのMCにて・・れいなでじゃんぷしゅる・・じゅくちょお。。
次のまりで・・跳べなくなるじゅくちょお。。(笑)


そして・・握手会。。
20分くらいして・・長老とじゅくちょおの番が。。
席から立ち上がるとき・・こちらに手をば振る長老とは対照的に・・背をば向けたまんま緊張の色がありありの・・じゅくちょお。。(^^;
すてぇじへ向かう間も・・変な手フリとかしちゃって落ち着きのないじゅくちょお。。(^^;


いよいよ・・握手へ。。


愛たん→亀ちゃん→→さゆ→れいな→まり→圭ちゃん


の順にて・・愛たん・亀ちゃん・さゆと流れて・・


れいなで・・粘るじゅくちょお・・必死な背中。。(笑)
そん後のまり・・




?!


あっという間・・
れいなの半分の時間だったよなぁ。。(^^;


すてぇじから降りるときに・・何かつぶやいてたりん。。(^^;


更に待つこと・・15分。。
ようやっと・・順番がやってくる。。


れいなにだけは・・何か言おうかと思うちょったが・・結局いちゅもの鉄則にて。。
ちくっと・・さゆと顔が近づいたり・・やばかったが。。(^^;
すてぇじをば降りるなり・・「さゆが超かわいかった」発言の・・こまぁん。。(^^;

駐車場で・・だべりんぐ。。
3回目に向けて・・てんぱるガル。。(^^;
がる・くりぽっちをば見送り・・長老と別れて・・じゅくちょお・こまぁん・ばとちん・もんさま・あてぇで・・そばをば。。
もんさまと・・新幹線にて関東へ。。
品川で下車して・・もんさまとお別れ。。
22時過ぎに無事帰宅しもした。。


自枠は・・あえなく落選した今日のいべんと。。
こまぁんのおかげで・・悔いのなき1日をば過ごすこつばできもした。。
どうもありがとうごわしゅた。。
お会いしたみなしゃまも・・おちゅかれいな!(^^;