まりもっこり

なわけで・・こん土日は・・娘。こん@新潟・仙台に参加してきもしたばい。。
いちゅの如く・・簡単に振り返りんこ。。


【29日(土)】
さわやかんと一緒に・・くりぽっちんちへ前日入り。。
8時30分頃・・えぼの助クンで出発。。
12時ごろ・・会場到着。。
昼飯とか・・DVDとか観たり・・まったりんこ。。
ほわさんや・・かなたさん達とも合流。。
ないたぁんも・・やってきた。。(^^;
もんさまと・・愛妻?ひででも。。(笑)
時間になって・・入場。。


(昼)
座席は・・1階8列最右さいど。。
連番者は・・ないたぁん。。


いわゆる壁推しってこつで・・しかも・・黒いぽぉるみたいのがジャマで仕方なく。。
実質1席にて・・満足な動きができず仕舞。。
↑の・・ぽぉるに当たるわ・・無理矢理じゃんぷして・・イスに膝下をばぶつけるわ。。
松戸ほど会場の暑さはなかったので・・やっとばてずに最後まで観るこつができたのが・・ぷらす要因ってな感じで。。


駐車場で・・だべりんぐ。。


(夜)
座席は・・1階13列左さいど。。
連番者は・・さわやかん。。
通路から3・4番目の座席だったのに・・通路側2席が来ず・・2人で4席状態。。(^^;
昼公演の鬱憤をば晴らすが如く・・のっけから快適に動いてみる。。
途中で・さわやかんと激突して・・爪で指をば切ってしもうたようで。。申し訳なかばい・・


着替えて・・ほわさんも乗って・・ほてるへ。。
ちぇっくいんし・・新潟駅へ。。
駅前の・・炎にて飲み会。。
めんつは・・


ほわさん・もんさま・ひでで・かなたさん・直線さん・おっでぃさん・えるだりおんさん・くりぽっち・さわやかん・塩さん・あてぇの・・11人。。


2時間くらい飲んで・・おひらき。。
こんびにで・・どんべぇを買って・・そいをば食って・・2時前に・・おやすみんこ。。


【30日(日)】
8時30分に・・ほてるをば出発。。
13時前に・・仙台到着。。
牛たん通りにて・・牛たんをば。。
並んでると・・隣の店から・・こまぁん・もんさま・ひででが出てくる。。(笑)
牛たん塩定食をば注文したのに・・上たん塩定食が出てくる・・さわやかん。。(^^;
車に戻り・・準備して会場へ。。
しばしだらりんこして・・入場。。


(昼)
座席は・・2階D列やや左さいど。。
連番者は・・もんさま。。
ちくっと暑めな感じがしもしたが・・もんさまの横が1席空いていたので・・比較的楽に動く。。
でも・・天井が低いので・・じゃんぷはせずに。。
1階Lぶろっく最前に居る・・こまぁん・さわやかん連番の動きが面白しゅぎ。。
挙句の果てに・・愛あらのいんとろ部分で・・もにたぁに・・こまぁんが映るぷれい(笑)


駐車場で・・だべりつつ・・昼のみのくりぽっちとお別れ。。
ぼいぱしゃんの車へ荷物をば置かせてもらい・・開演10分前に・・会場へ。。
ないたぁんと合流し・・入場。。


(夜)
座席は・・1階せんたぁぶろっくK列右さいど通路。。
連番者は・・引き続き・・もんさま。。
何故か・・周りは・・れいなをただらけにて。。
あてぇの右隣(れいな推し)の右から3席空いていて・・←をば・・のっけから蹴散らして・・2席使うぷれい。。(^^;
快適に動きしゅぎたものの・・りぞなんと・女にで・・前の隙間に足をば嵌める。。(笑)
恋れぼで・・しゃがんだ時に・・1列後方右斜めに居た・・かっぷると眼が合って・・きまずかったりん(^^;


着替えをばして・・ぼいぱしゃんとお別れ。。
仙台駅ほぉむにて・・もんさまとお別れ。。
車内は・・さわやかんと・・1列1ずれ(^^;
東京駅で・・さわやかんとお別れし・・24時過ぎに・・無事に帰宅しもした。。


連番していただきし・・ないたぁん・さわやかん・もんさま。。
車に乗せていただいた・・くりぽっち。。
お会いした皆様・・どうもありがとうござりもした。。