そんなぁ。。(^^;

なわけで・・こん土日のこつなぞ。。


【5日(土)】
午前中は・・受け取りもんをば・・いろいろと。。
5点くらいだったかなぁ。。(^^;
昼前に・・出発。。
12時過ぎに・・会場到着。。こまぁんをば発見。。
ゆうき君・YUDOさん・さわやかん・帽子さん・まいきゅるん・ゆゆぴぃしゃまと・・ぼちぼち合流。。
ぐっず列が短くなり・・とれもんとか購入に行くみなしゃま。。
何回も通うヒトまで居たし・・結局れいな2種類そろっちますし・・(笑)
そんなこんなで・・入場。。


(昼)
座席は・・1階26列右さいど。。
連番者は・・帽子しゃん。。
入場ちょい前に・・実は推し被りだと知り・・容赦しないこつに決めもした(笑)
同じ列に・・2/3くらいしか居らず・・最後列っちゅうこつもあり・・ホンマに容赦なさげに。。(^^;
まぁ・・快適に動かせていただきもしたばい。。


会場前で・・だべりんぐ。。
くりぽっちが合流。。ちくっと歩いたとこにある駐車場の・・車経由にて・・入場。。


(夜)
座席は・・1階14列せんたぁ。。
連番者は・・くりぽっち。。
あてぇの右隣が空いていたものの・・狭い。。
しかも・・空席挟んで・・推し被りの・・さいりうむ振り。。
そやつと攻防しつつ・・まぁ何とか動いた感じで。。
れいなや小春0ずれが多くて・・くりぽっちと要らんこつばっか。。(笑)

ちぃむ会場の・・くるるんをば加えて・・数人で・・駐車場近くの・・がすとで・・夜飯。。
23時前に・・解散。。
くりぽっちん車で・・あてぇんちまで。。
本日受取りし・・もぉにんぐでぃず2をば観て・・お休みんこ。。


【6日(日)】
9時前に出発。。
途中朝飯をば食べつつ・・12時前に・・昨日の駐車場へ。。
程なく・・YUDO車も到着。。
昼飯をば買いに行ったり・・お互いに・・のんべんだらりん。。
そんうち・・さわやかんが合流。。
時間になり・・会場へ。。


(昼)
座席は・・1階20列左さいど。。
ぴん参加にて。。
左隣の・・亀ちゃん推し・右隣の・・小春?推しと戦いつつ・・意外と快適に動きまくりん。。


駐車場でだべりんこ。。


(夜)
座席は・・1階21列右さいど通路。。
夜も・・ぴん参加にて候。。
2列前に・・YUDOしゃん。。更に・・2列?前に・・くりぽっち・さわやかん連。。


1列前の反対ぶろっくの・・がきさん推しをば始めとして・・振りをた多し。。
通路側だったけんども・・係員いに苛まれ・・意外と動けなかった感が。。


八王子駅まで・・くりぽっちに送ってもらい・・
途中で晩飯をば食べつつ・・22時過ぎに無事に帰宅しもした。。


2日間・・お世話になった方・・ありがとうござりもした。。