まくら投げ

なわけで・・こん週末のこつば・・ごくごく簡単に。。


【12日(土)】
5時過ぎに・・前日入りの・・くりぽっちと出発。。
羽田空港から・・くりぽっちは・・あな。。あてぇは・・じゃるにて・・福岡空港へ。。
じゅくちょお・さわやかんの襲撃をば受ける。。
もんさまも合流し・・博多駅へ移動。。
ばしかめとかで時間をばつぶしつつ・・ふくちゃんらぁめんへ。。


もぉにんぐでぃず・・ぼりゅうむ2で・・愛たん・がきさん・れいなが・・新横浜のらぁ博にて・・食べてるとこの・・博多店にて。。
11時の開店をば待つうちに・・ないたぁんも合流。。
以上の6人にて・・さくっと食す。。
普通ながら・・れいなと同じちゃあしゅうめんをば食べて・・満足なり。。(笑)
店近くのばす停から・・会場近くまで。。
博多駅にて・・ばすに乗り込む寸前の・・こまぁんをば発見。。
車中から手をば振る6人(笑)
会場近くの・・いちゅの場所に行くと・・こまぁんが佇んでいたし。。(^^;
駐車場で・・みっつぃさん合流。。
こんびにに行ったり・・まったりんこ。。


(昼)
座席は・・2階14列左さいど。。
連番者は・・じゅくちょお。。
こん2日間は・・全て推し被り連番にて候。。(^^;
開演前までは普通の恰好だったのに・・いちゅの間にか・・れいなそろTに鉢巻巻いてるし。。(笑)
こん公演は・・1階のみなしゃま観察が面白かったわ。。
特に・・こまぁん・くりぽっち連番が・・アソビしゅぎ。。(笑)


駐車場にて・・だべりんこ。。
うなたま・りきしゃんとかも・・合流。。
こんびに行ったり・・だらりんこ。。


(夜)
座席は・・1階22列左さいど。。
連番者は・・引き続き・・じゅくちょお。。
それなりに空席がある列が殆どなのに・・こん列は・・埋まってるしぃ。。
ちゅうか・・通路から・・れいな推し7連番とか。。(^^;
そん状況下では・・もうやけくそしかなく(笑)
狭いながらも・・やり切った感が。。


着替えて・・本日の宿へ。。
和室20畳・・やっぱ広しゅぎ。。(^^;
荷物をば置いて・・歩いて「やまだ屋」へ。。
面子は・・


くりぽっち・もんさま・ないたぁん・みっつぃしゃん・さわやかん・がる・あてぇの宿泊組と・・じゅくちょおの8人。。


22時過ぎから・・結構飲んで・・24時過ぎにおひらき。。
じゅくちょおと別れて・・7人はまた歩いて宿へ。。
風呂に入るヒト・・亀ちゃん写真集のDVDをば観る・・亀ちゃん推し2人と・・呂律が回ってないよな状況で迎え酒してる・・エセ推ししゃん。。(^^;
2時過ぎから・・徐々に寝る感じにて。。


【13日(日)】
7時前に・・がるが一言。。
さわやかんが・・風呂場で寝てると(笑)。。
2人で・・観に行くと・・


浴槽のお湯張っ放しで床に寝ている・・さわやかんの・・まっぱ!!!。。(笑)


起こした瞬間・・「何で?!」とか。。
ってか・・そいは・・こっちの台詞かと。。(笑)
呆れたっちゅうかなんちゅうか。。(^^;


8時30分ごろ・・れんたかぁのじゅくちょおが到着し出発。。
みっつぃ車と・・入れ替わりしながら・・14時過ぎに・・福山の会場へ。。


こんびにで・・こまぁんと再会(笑)
会場1階にて・・しばしだべりんこして入場。。


連番者でる・・みっつぃしゃんと2階へ行くも・・キケンなので・・
あてぇちけと・・こまぁん余りちけの・・4連番席に移動(笑)
結局・・更に左右1席ずつ空席で・・2人6席使用とか。。
左前に居る・・さわやかん・こまぁん・もんさま連番・・左後方に居る・・くりぽっち・じゅくちょお連番をばろむりつつ・・快適そのものな動きにて。。


しかし・・あい・うぃっしゅののっけのじゃんぷで・・跳び過ぎて前方の背もたれにて足をば引っ掛け・・左ふとももをば手すりに強打し・・派手に床に尻餅をば。。
やっぱ・・みっつぃしゃんとの連番では・・やらかすらしゅうて。。(笑)


福山駅まで歩いて・・順々にお別れ。。
くりぽっちと・・東京駅まで連番。。名古屋辺りからは・・寝てましたが。。(^^;
乗り換えしつつ・・24時過ぎに・・無事に帰宅。。


連番や運転してもらいし・・じゅくちょお・みっつぃしゃん・・
一緒に宿泊したみなしゃま・・
お会いした方々・・おちゅかれいにゃ!(^^;