かくなるうえは・・

ってこつで・・こん土日のこつば。。


◆土曜:みるきぃうぇいいべ@川崎
◆日曜:みきいべ@成田


に参加してきもしたきに。。


【10日(土)】
昼前に・・自宅をば出発。。
はろしょ@渋谷で買い物したり・・1時間ほど・・ひとからしたりん。。(^^;
15時前に・・川崎へ。。
くりぽっちと合流し・・会場へ。。
整理券の列に並ぶ・・ちくっと前に・・めぴちん・・後ろに・・ゆうき君。。
整理券をばもろうたら・・なぜか2枚あり・・ゆうき君へ譲り3連番(笑)
4人で・・げぇせんやらで・・時間をばつぶす。。


17時前に・・会場前へ。。
雨と寒さんなか・・だべりんぐ。。
17時45分ごろに・・入場。。
ゆうき君とあてぇは・・Bぶろっく。。くりぽっちは・・Cぶろっく。。
中に入ると・・前から・・A・B・Cぶろっくにて・・もさんとちけ交換し・・あてぇは・・Cぶろっく左後方へ。。


18時30分に・・いべすたぁと。。
せっとりすととしては・・


恋☆かな
ばららいか
はっぴぃ
ちゃんす
しっぷすの2曲
あなたぼし
さんさんごぉごぉ
あなたぼし


ってな感じにて。。


あなたぼしをば歌う前に・・司会の人からいろいろと質問が。。


◆はろぷろで好きなめんばぁは?
 ・さぁや:よっすぃ
 ・きっか:雅


雅は・・同い歳なのに・・(^^;


◆娘。で好きなめんばぁは?
 ・2人ともに・・愛たんとか。。よい意味で・・KY(笑)


50分くらいで・・いべ終了。。
川崎駅近くで・・4人で食事をばして・・解散。。


【11日(日)】
7時ごろ・・自宅をば出発。。
9時過ぎに・・会場に到着すると・・既に100人以上の行列が。。
雨模様&寒さのなか・・1時間弱して・・無事いべ着席参加券&握手券をばげっと。。
地下の・・ふぅどこぉとでまったりっこしてると・・ないたぁん登場。。(^^;
ちくっとだべって・・ないたぁん車で・・移動。。
からおけ1時間をば。。(^^;
会場に戻って・・らぁめんをば。。
ないたぁんの観覧位置をば決め・・ちくっとだべって・・あてぇは・・着席こぉなぁへ。。
最後方左にて・・後ろには・・立ち見のおっさんとか。。(笑)


14時に・・いべすたぁと。。
せっとりすとは・・


置き手紙
恋よ美しく
遠い恋人
置き手紙


「恋よ美しく」は・・そっとぎゅっとの・・かっぷりんぐにて。。
本人も・・「久しぶりに歌うので忘れてたりしました」とか。。(^^;


かせっとも発売され・・じいちゃんばぁちゃんも聞けるので・・帰ったときに・・一緒にからおけで歌いたいとか。。


30分弱で・・握手会へ。。
あてぇは・・着席すぺぇすの最後。。(^^;
まぁ・・いちゅものよに・・目をばしっかと見て・・両手で感触をば確かめながら握手しもした。。
美貴ちゃんが握った手をばなかなか離してくれなくて・・そいで係員に押されるとか。。(笑)


終わった後から・・てんぱってくるとか・・いちゅものこつで。。(笑)
さいぜで・・ないたぁんと・・お茶なぞして・・お別れ。。


みるきぃうぇいのいべ券をば譲っていただいた・・くりぽっち。。
美貴いべに・・ちょっと無理矢理誘った感じになった・・ないたぁん。。
お会いした方々・・おちゅかれしゃまごわしゅた。。