癒しの空間

なわけで・・こん週末は・・亜弥こん@座間に参加してきもしたきに。。


座席は・・


◆土昼:1階H列どせんたぁ
◆土夜:1階T列やや左さいど
◆日昼:1階T列左さいど
◆日夜:1階F列右さいど


いずれも・・連番は・・ばとちんにて。。


昨年同時期にあった・・ぎゃむこん直前もそうであったように・・めっせでいろいろ語ってきていもして。。
そげな状況での初日昼公演。。


位置が・・↑だけに・・初見としては申し分なく候。。
亜弥ちゃんの歌う1曲1曲・・1ふれぇずが・・心に沁みてくる感じにて。。


動の曲は・・大いに盛り上がり・・
静の歌では・・観衆をば魅了して止まない歌声に感動し・・
めりはりのはっきりしたせっとりすとだったかと。。
ばとちんの・・この場に居られるだけでシアワセってな表情が印象的ごわしゅた。。


【せっとりすと】
01.From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
02.絶対解ける問題 X=(ハート)

MC

03.ソウルメイト
04.オシャレ!
05.女 Day by Day
06.ひとり

MC

07.ドッキドキ!LOVEメール
08.デート日和
09.初めて唇を重ねた夜
10.夕暮れ

衣装替え時間企画「AYA The Witch」
MC

11.きずな
12.ダブルレインボウ

MC

13.恋してごめんね
14.奇跡の香りダンス。
15.The美学
16.Yeah!めっちゃホリディ

アンコール

EN1.LOVE涙色
EN2.YOUR SONG 〜青春宣誓/可能性の道 
EN3.笑顔に涙 〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜



全編「生ばんど」にて進められる・・豪華なせっとりすとかと。。
一番盛り上がったのは・・あんこぉる2曲目で・・YOUR SONGの前奏が流れたときでしゅねぇ。。
ばとちんよりも・・何故かあてぇが先に・・てんぱったのも可笑しかったりん。。(^^;


初めて唇を重ねた夜は・・熱唱しちまいもしたわ。。
「ひとり」は・・ねいきっどそんぐす・今回の新曲「きずな」のかっぷりんぐなんでしゅが・・とてもよか曲で・・とりこになりそに。。(^^;


【衣装について】
最初の・・魔女風の・・赤いみにしゅか衣装で・・まずやばくてやられ気味に。。
でもって・・3つめの・・青いみにしゅか衣装で・・ばとちん共々・・完全にのっくあうとでしたねぇ。。(^^;


【その他】
MCは・・亜弥ちゃんらしく自由奔放な感じで・・いちゅ聞いてもよかでしゅねぇ。。(^^;
公演ごとに・ふりが増えてくところも。。特に・香りだんすでしゅかねぇ。。
美学もかぁ。。(^^;


なわけで・・大阪は行かないので・・中野に向けて・・キモチをば高めていきもしゅばい。。