山紫水明

なわけで・・こん週末は・・亜弥こん@中野に参加してきもした。。


座間から・・2週間。。
大阪の2公演をば経て・・こん中野の公演だったわけでしゅが・・確実にれべるあっぷしてましゅよねぇ。。


全編生ばんどってところも大きいかと思いましゅが・・亜弥ちゃん本人が・・実に楽しんで歌ってるし。。
そげな亜弥ちゃんの表情しかり・・キモチも・・自然とこちらに伝わってきて・・一緒に楽しみしゅぎちゃうくらいだし。。(^^;


聞かせる部分・・観客をば魅了して止まない・・静の面・・
カラダをば動かして・・踊って心から楽しいと感じずにはおれない・・動の面・・


そいが・・うまく融合してる感じなんでしゅよねぇ。。


まぁ・・こげなあてぇが・・亜弥ちゃん推しのばとちんと一緒に・・歌いしゅぎたわ。。
「ひとり」「初めて唇を重ねた夜」あたりは・・やばいくらいだったわ。。

というこつで・・4公演連番していただいた・・ばとちんにありがとう。。
そして・・亜弥ちゃんにも・・感謝のキモチをば。。


【その他】
やっぱ・・アノ青い衣装は・・何度見ても高まるわ。。(^^;


さてさて・・