青い神鳥

なわけで・・昨日のこつをば。。


午前中は・・近所の・・どこもしょっぷへ行き・・機種変更。。
ちゅうわけで・・N906iゆぅざぁへ。。
ぽいんとをば使っても・・40K超え。。(^^;


渋谷へ出て・・ばとちんと合流。。
はろしょで買い物をばして・・ぱすた屋さんで昼メシ。。
あてぇが・・ひとからをばよくしゅる・・歌広にて・・2時間。。
相変わらず・・歌う曲の方向性は・・全く違うよなぁ。。(笑)


新宿へ移動し・・会場へ。。
ぐっず列に並ぶこつ・・約1時間で・・念願の・・アレをば購入(笑)
(本日の画像は・・そん1枚ごわしゅ。。(^^;)


いちゅもの公園で・・だらりんこ。。
開演30分前に入場。。
5分押しくらいにて・・開演。。


座席は・・1階15列最右。。
前通路にて・・視界は良好にて。。
昨年秋の・・だぶるれいんぼぉでも・・全く同じ場所で観た記憶が。。(^^;


のっけから・・飛ばしまくる・・ばとちん。。
2曲目終了時点で・・ぎゃむT姿になってるしぃ。。(^^;
こちらも・・かためんから・・集中。。


魔女をばいめぇじした・・赤い衣装も・・やばやば。。
楽しげな亜弥ちゃん・・歌っているシアワセな姿がまた・・
そいをば一緒に見ているばとちんがまたねぇ。。(^^;


唇を初めて重ねた夜・・もうどっかに意識が飛んできそな感覚に。。


そして・・いよいよ青い・・あん衣装に。。
いちゅながら・・2人して高まる。。(笑)
もうこっからは・・やけそく入ってたりん。。(^^;


22歳の亜弥ちゃん・・1歩オトナの女性に近づいた亜弥ちゃん。。
ホントに歌うのが好きなんだなぁって。。


あんこぉる・・
会場が一斉に・・青いさいりうむに包まれて・・


そして・・涙色。。
心から喜んで感動してくれてる亜弥ちゃんが。。


更に・・ここで・・はるな愛さんが・・登場とか。。
最初は・・「誰?」って・・ばとちんに素で聞いちゃったわ。。(^^;


有名なぱてぃしぃえが作ったけぇきに・・顔をば突っ込む亜弥ちゃん。。
はるな愛さんも・・続けて。。(^^;
そして・・えああやや・・涙色をば・・亜弥ちゃんが歌うとか。。(^^;


ゆあそんぐ・・
ばとちんをば・・見られないくらい・・(^^;


らすと・・笑顔に涙・・
亜弥ちゃんの涙に・・こちとらも・・うるる。。


2時間10分・・ホントによか・・ばぁすでぇらいぶになりもした。。
ばとちんと一緒に・・いちゃいちゃ楽しみながら(笑)
連番ありがとうござしゅた。。
こげな頼りないあてぇごわしゅが・・よかったんだよねぇ?(^^;