普遍の真理

なわけで・・こん週末のこつば・・いちゅもながらに。。


【土曜日】
午前中は・・宅配便の受け取り待ちをばしながら・・だらりんこ。。
昼前に出発して・・13時前に・・東京厚生年金会館近くの公園へ。。
昼メシをば食べながら・・ぼぉっと・・
14時ごろ・・あぁるしゃんと合流し・・会館横の・・たむろ場へ。。
みなしゃまとだべりつつ・・入場。。


座席は・・1階6列どせんたぁ。。
連番者は・・あぁるしゃん。。いちゅ以来だか忘れるくらい・・ひさぶりの連番。。(^^;
傾斜は少ないものの・・前方に高山なく・・見晴らし良好。。(^^;


のっけからしばらくは・・おとなしく観てたんでしゅが・・じゃじゃうまで動き出す。。
ってか・・梨華ちゃんをば・・こんだけ近くで・・まじまじと観た記憶は・・あんまし。。


人形劇・・いろいろ笑わせてくれましたねぇ。。(^^;


ひとりじめ・・紫陽花愛アイ・・こん辺りが・・あてぇの一番好きな美勇伝かも。。
当時は出来たフリも・・今は思い出せず。。


らすとまで・・2時間くらいだったかしらん。。
あぁるさんと楽しい時間をば過ごすととに・・あてぇとして・・美勇伝に別れをば。。


公園でちくっとだべって・・ないたぁんと・・からおけ1.5時間。。
新宿駅にて・・お別れしもして・・22時頃帰宅。。


【日曜日】
11時前に起き出し・・ぶらんちっぽひ食事をば。。
雨模様なので・・部屋でごろごろしつつ・・洗濯やら掃除やら。。
体調がよろしくなく・・22時前に・・お休みんこ。。