めらんこりぃ

なわけで・・こん土日んこつをば。。


【土曜日】
15時過ぎに・・出発。。
16時過ぎに・・横浜ぶりっつへ到着。。
いべんとVをば購入し・・一服してると・・KBしゃん発見。。(^^;
だべりつつ・・集合時間になり・・入場列へ。。


座席は・・1階H列左さいど。。
いねんとの流れとしては・・


◆C/C(しょおとばぁじょん)
◆自己紹介
◆げぇむこぉなぁ
◆記憶の迷路
ゆうかりんからの質問こぉなぁ
◆C/C(ふるばぁじょん)
◆握手



ちゅう感じごわしゅた。。
自己紹介から・・いべんと全体を通して・・めんばぁの呼び名が・・○○きんぐとか。。


(げぇむこぉなぁ)
「心を一つに」ってこつで・・お題に対して連想しゅるものをば・・いかに合わせられるかっちゅうもの・・

北京五輪で注目の種目は?
→ 全員ばれぇで統一。。(^^;
ちゅうか・・れいな種目わかっていなく・・


■めんばぁで・・一番よくしゃべるのは?
→ ゆうかりんと答えた愛たん以外は・・れいなとか。。(^^;


■行ってみたい外国は?
→ 国名がわからなそうなれいな。。(笑)
ちなみに・・


・きゃぷてん:にゅうよぉく
・愛たん:はわい
・れいな:よぉろっぱ
・まいみぃとゆうかりんいぎりす


いぎりす以外・・国名じゃないし・・ってか・・外国だから国名じゃなくてもよいかと。。(^^;


ゆうかりんからの質問)
■体力が大事ってこつで・・皆さんの健康法は?
→ まいみぃは・・3食きちんと食べること・・
愛たんは・・「風呂に浸かること」とか。。いろんなものが流されるらしい・・
れいなは・・食膳に甘いもんをば食べて食事を取らないとか・・不健康なことばっか。。(^^;


■かっこいいぽぉずをお願いします。。
→ 愛たんが・・C/Cでの・・帽子をば使った仕草をば。。タカラヅカからひんとをば得たようで。。
まいみぃは・・うぉきんぐをば披露。。
きゃぷてんは・・れいなのりくえすとで・・胸騒ぎすかぁれっとの・・間奏のふりをば。。(^^;
れいなのぽっずは・・何だったけ?(^^;


握手は・・いちゅもの如くで。。(^^;


(その他)
ゆうかりんは・・相当緊張してたっぽく・・あんまししゃべってなかったでしゅねぇ。。
ってか・・話題をば振られる度に・・「のぉこめんとで」は・・ねた?
◆握手での・・まいみぃの握力は・・強い。。(^^;


5月の・・娘。こん春つあぁ最終以来・・1ヶ月半ぶりの生れいなをば・・あてぇ的には・・堪能したかなぁ。。
ってこつで・・KBしゃんおちゅごわしゅた。。