灼熱

なわけで・・こん週末のこつば・・いちゅの如く・いと簡単に。。(^^;


【26日(土)】
9時前に・・東京駅にて・・くりぽっちと合流。。
11時前に・・名古屋到着。。
高島屋とかとか・・ぶらつきんこ。。
包丁をば見て・・アブナイ発言をばしゅる・・キケンなくりぽっち・・その(1)。。(^^;
そこいらへんで・・昼めし。。
はろしょ前の通りにて・・長老と合流。。
車をば走らせて・・着いたところは・・岡崎城。。
すんげぇ暑いなか・・城に登ったと思えば・・展示物をば見たりとか。。
館内は・・寒いくらいな涼しさごわしゅたが。。
刀の類をば見て・・アブナイ発言をばしゅる・・キケンなくりぽっち・・その(2)。。(笑)
あおなみ線の駅で・・一旦長老と別れて・・名古屋駅へ。。
ちぇっくいんをば済ませて・・会場へ。。
5分前に・・長老も到着。。(^^;


座席は・・1階9列左さいど。。
連番者は・・くりぽっち。。
傾斜は緩やかなものの・・視界は良好。。脚も・・ばっちりんこ(笑)
狭いので・・横向きな感じにて・・
でも・・ぱぱんけぇき辺りで・・右隣の・・なかさきちゃん推しをば・・追いやる感じにて。。(^^;
娘。まで疲れるとか。。


会場近くの居酒屋にて・・反省会。。
長老が一足お先に帰宅。。23時過ぎに・・おひらき。。
名古屋駅まで移動し・・ほてるに戻り・・ばたりんこりん。。


【27日(日)】
9時ごろちぇっくあうとし・・金山経由にて・・通称「れいなかふぇ」へ。。
れいな似の・・おねぇちゃんは・・少し日焼けしちょりもしたきに。。(^^;
会場へ戻りつつ・・ぐっず列へ。。
大阪に引き続いて・・同じヒトを引く・・くりぽっちとあてぇ・・今度は梅さんとか。。
こまぁん・がると合流。。
駅上の・・そじ坊で・・昼メシ+1杯。。(笑)
会場に戻り・・長老・KBしゃんと合流。。
とれぴぽにて・・今度は・・娘。も引いたがる。。(^^;
雨が降ってきたので・・入場。。


(昼)
座席は・・3階2列せんたぁ。。
こまぁんと・・がるは・・1階前方右に。。
またまた・・娘。までで・・ばて気味な感じにて。。
ってか・・あてぇの右隣をば・・追いやってしもうて・・気がついたら・・あてぇん席には・・くりぽっちが。。(^^;
じんぎすかんが・やけくそ。。(笑)
常夏娘の・・がるが。。(^−^;
熊井ちゃんの目ふり→香水@れいなで・・腰がやばくなりにけり。。(^^;


いちゅもん場所でだべりんこ。。
さわやかん・・ひさぶりのよなぁ。。


(夜)
座席は・・1階12列最左通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
のっけから・・狭いながらも・・飛ばし気味に。。
あんまし前をば見てない感じとか。。(^^;
りしゃこの・・きっすは・・コドモの味(笑)
はいきんぐのMCにて・・くりぽっちが帰宅。。
ぼぉのでやりしゅぎちまって・・ばてそに。。
でも・・合唱まで何とかやりキリもした。。


さわやかん・KBさんと・・ちくっとだべる。。
金山駅にて・・KBさんと・・名古屋駅で・・さわやかんとお別れし・・24時過ぎに・・無事帰宅しもした。。


2日間・・連番等行動をば共にした・・くりぽっち。。
岡崎城観光やら・・つきあっていただいた長老。。
こまぁん・がる・KBしゃん・さわやかん・・おちゅかれいな!(^^;