風鈴の音色

なわけで・・土日のこつば・・いと簡単に。。


【2日(土)】
さんまるく@渋谷にて・・朝飯をば食べ・・はろしょへ。。
開店前に並んだので・・予想より早く購入完了・・でも1ヶ月ぶりだったので・・軽く10K超え。。(笑)
はち公前にて・・にいちゃん・めぐっちと合流。。
明治通りをば歩いて・・原宿駅近くの・・どとぉるにて・・某きゃんぷの打ち合わせをば。。
その後は・・から館で・・2時間。。
少なくても・・あてぇの歌った曲の方向性は・・にいちゃんには・・未知の世界かもめ。。(^^;
明治神宮前で・・がると合流。。
めぐっちとお別れし・・会場へ。。ってか・・???ってなくらいのヒトの少なさ。。
ぐっずもそれほど混んでいなく・・ちくっと並んで・・無事に・・熊井ちゃんばぁすでぇTしゃつをば購入完了。。
にいちゃんは・・秋葉へ。。
がると・・NHKほぉる横へ涼をば求めて移動。。
依頼されたとれもので・・熊井ちゃんをば引いて・・ご免あそばせ。。(^^;
kenziさんが合流し・しばしだべって・・再び会場へ。。
渋谷方面通路に・・怪しい一団。。
だべりつつ・・時間になり入場。。


座席は・・ありぃなA7ぶろっく通路席。。
連番者は・・ゆうき君。。
まぁ・・それなりに近いものの・・れいなが来ない。。小春は・・いきなり前に。。(^^;
こりまで同様・・ぱぱんけぇき辺りから動き始め・・もんきぃだんす・じんぎすかんで・・べばるぱたぁん。。(笑)
せんたぁすてぇじが後方になるため・・そっちをば向くと・・正にうらももふぇすてぃばる(笑)
はいきんぐで・・ゆうき君が通路側をば譲ってくれたり。。(^^;
でも・・へぼっちまいもしたきに。。
っちゅうか・・そん後が・・↑にて・・こんとんときの構えた瞬間の・・うらもも@れいなが。。(^^;
真野ちゃんは・・ちくっと調子悪い幹事だったかなぁ。。
常夏娘で・・縦長・横長2枚の絵里ぼぉどで・・だらしない笑顔の・・がるともんさまをば発見。。(笑)
香水@れいなをば・・堪能。。
そして・・なじぇか高まる・・ぼぉの。。
こんまま終われば・・よかキモチだったのに・・らぶぴで・・まぁをば全くわきまえない隣のクソ野郎のおかげで。。
まぁ・・さくっと忘れましゅばい。。


明治通り沿いの天狗で・・反省会。。
めんつは・・


ゆうき君・まいきゅるん・もんさま・がる・℃せぇsan・ぷりくれすさん・ないたあん・あてぇ・・


そして・・人身事故で足止めをば食らいながら・・遠回りしてでもやってきた・・めぐっち。。
ちゅうか・・めぐっちのえろ路線と・・もんさま集中砲火が印象的ごわしゅた。。(笑)


23時過ぎに・・おひらき。。
24時過ぎには・・がると帰宅し・・1時前に・・ばたんきゅるん。。


【3日(日)】
まっくで朝飯・・そして・・玉ころがしをば・・3げぇむ。。
まあ・いまいちかなぁ。。
原宿経由で・・会場へ到着。。
とにかく暑いので・・へばりんこりん。。
何とか・そば+野菜じゅうすをば腹に入れつつ・・続々とヒトが。。
寝坊したものの・・何とか間に合ったこまぁんの・・とれぴぽの相変わらずの・・引きの強さ。。(^^;


(昼)
座席は・・ありぃなC1ぶろっく通路席。。
連番者は・・くりぽっち。。
ぱぱんけぇき辺りからの感じは・・以下省略(笑)
じんぎすかん後・・15歳の熊井ちゃんばぁすでぇってこつで・・はっぴぃばぁすでぇ大合唱。。


梅さんとまいまいのMCで・・てんしょんあげ子とか。。(^^;
はいきんぐのこんとでの・・れいなの「都会!」。。(笑)
ゆうかりんの貯金箱。。(^^;
ぼぉので・・高まる娘。推し連番。。(笑)
らぶぴでは・・ばててたようで。。(^^;<もさん


代々木公園方面の売店で・・びぃるで乾杯。。
昼前に居た通路で・・だべりんこ。。


(夜)
座席は・・ありぃなB6ぶろっくせんたぁ寄り。。
せんたぁすてぇじが思ったより近くにて。。
こん公演は・・昨日購入した誕生日Tしゃつに身をば包んだ・・熊井ちゃん推し。。(^^;
しかし・・のっけから・・れいなが目の前に来るわ来るわ。。いぢめ・・でしゅの?(笑)
狭いながらも・・何とか動いていき・・
はいきんぐに至っては・・微妙なナナメうらももに・・悶絶しかけたわ。。(^^;
ってか・・道に落ちてたもので・・「うどん!」とか言って・・崩れ落ちたときの・・れいなに・・更に・・超激萌え腰痛(笑)
ぼぉので・・またもや高まる・・残念な2人(笑)
最後までやり切って・・おしまい。。


会場・渋谷駅にてみなしゃまとお別れし・・22時前に帰宅。。
一風呂浴びて・・篤姫見て・・ばたりんこりん。。


ちゅうこつで・・連番の・・ゆうき君・くりぽっち。。
その他・・お会いしたたくさんの方々・・おちゅかれいな!!!(^^;