偶発性

なわけで・・土曜日に・・しんでれら@初見ごわしゅたので・・簡単に。。


座席は・・8列左端。。
連番者は・・こまぁん。。


【すとぉりぃ】
2年前の「りぼんの騎士」と比較すると・・至ってわかりやすい。。
がしかし・・すとぉりぃ性っちゅう点では・・ひねりがあるわけでもないので・・どうしても・・薄っぺらい印象をば。。
感動性・・ちゅう観点でも・・今ひとつかなぁ。。


【せっと】
◆両端の通路をば壁で塞いでるので・・前方の端ん席のヒトは・・何かと見切れるし。。
 (馬車の登場しぃんだって・・確認できへんかったわ・・)


【全体】
◆時間としては・・1/2幕・ふぃなぁれで・・休憩含めて3時間15分。。
 ・すとぉりぃの深さの割には・・長い感じにて。。
 ・展開がいまいち・・すぴぃでぃに非ず・・途中退屈しそうになるこつもしばしば。。 


【きゃすと(娘。めんばぁ)】
◆じゅんじゅん・りんりん
 ・今回初舞台っちゅうでも・・せりふが1つずつしかないのは・・どうなんんでしょうかねぇ。。


◆みっつぃ
 ・妖精や・・村娘役ってこつで・・コドモっぽさがよか感じだったかと。。


◆こはる
 ・伝令官役だが・・どうしても滑稽に見えてしまうのが。。


◆さゆ
 ・彼女らしさが・・全面に出てた演技だったかと。。


◆亀ちゃん
 ・じょい役の・・れいなとのはもりだったりとか・・かなり声が出ていて・・りぼんの騎士以上に成長の跡が。。


◆れいな
 ・どうでしょう・・安定してるっていえば・・そうなんでしょうけんども。。


◆がきさん
 ・主役の愛ちゃんは別格として・・今回一番目を引くのが・・がきさんでしゅねぇ。。
 ・声もしっかり出てるし・・演技もきちんとこなしてる・・


◆愛ちゃん
 ・今回の・・しんでれら役をば演じるこつで・・更に磨きがかかったというか・・
 ・何枚も壁をばぶち破って・・更なる高みをば目指して・・登り続けてる感じを・・強く抱きもした。。


ざっくばらんに書いてしまいもしたが・・あと2回観るので・・印象が変わる箇所もありなん。。(笑)