中庸

なわけで・・4連休のこつば・・めも書き程度に。。


【14日(木)】
午前中は・・北島の決勝とか観つつ・・だらりんこ。。


14時過ぎに・・出発し・・こま劇へ。。
途中で・・ないたぁんに確保される。。(^^;
他に誰も居なさげなので・・会場内へ。。


座席は・・9列やや左。。ぴん観覧にて。。
初見の9日が・・超左だったので・・やっとちゃんと観られた印象にて。。
馬車の登場しぃんも確認できたし・・(^^;


休憩時間は・・まんごぉぷりんたいむ。。(^^;


2幕は・・あどりぶだらけ。。
おカネを取りますとか。。(^^;<みれしゃん
さゆがコケタのは・・演技かわと思うほど。。


ふぃなぁれをば経て・・とぉくしょおへ。。
れいなも居たし・・いろいろ聞けてよかったわ。。(^^;


KBしゃん・ないたぁん・もんしゃま・ひででと・・とんかつをば。。
新宿駅にて解散。。


【15日(金)】
1日中・・おりんぴっくをば観たりしつつ・・休養をば。。


【16日(土)】
かふぇあやで・・がる・ばとちんと合流。。
がるは・・大阪へ向う。。


ゆうき君が合流・・程なく入場。。
座席は・・10列せんたぁ。。
連番者は・・ばとちん。。


3公演目っちゅうこつで・・ゆったりんこと鑑賞。。
ぽぉしゃ・・けぇき投げ過ぎだわ。。(^^;

休憩時間は・・またまた・・まんごぉぷりん。。
ちゅうか・・らすとまんごぉ。。(^^;
ばとちんに・・1口2口。。
味が濃いので・・尚更ダメらしゅうて。。(^^;


2幕は・・やっぱあどりぶでしゅねぇ。。
継母役の・・みれさんに・・伝令官の・・小春が。。「キモイ」(笑)
年齢制限しましゅよ・・とか。。(^^;
ふぃなぁれをば経て・・おしまい。。


くりぽっちと合流して・・日高屋で昼メシ。。
ばとちんをば見送り・・2部観覧の・・くりぽっちに見送られ・・帰宅。。


20時過ぎ・・地元駅にて・・再び・・くりぽっちと合流。。
ワタミで・・軽く飲み。。


帰宅して・・DVDまがじんをば鑑賞し・・おやすみんこ。。


【17日(日)】
こま劇まで・・ちぃむ会場。。
くりぽっちとかをば見送り・・渋谷へ移動。。
はろしょ・たわれこをば立ち寄って・・帰宅。。
その後は・・だらりんこ。。