想いを寄せて

なわけで・・こん週末の・・きゃんぷんこつば。。


一昨年から・・こん時期に実施してきたきゃんぷも・・早や3回目。。
今年は・・下ネタに走りしゅぎた感がありありでしゅたが。。(笑)


【22日(金)〜23日(土)】
24時過ぎに・・八王子駅にて・・めぐっちと合流。。
間もなく・・くりぽっちと合流し・・娘。こん@八王子ん時に停めた駐車場前にて・・YUDOさん・TUYOちゃん・にいちゃんと合流。。
くりぽっち・YUDOしゃんの車にて・・目的地である「乙女渓谷」をば目指す。。


途中のぱぁきんぐでの・・がちゃがちゃ合戦(笑)


11時前に・・集合場所である・・道の駅「加子母(かしも)」へ到着。。
がるかぁ(がる・じゅくちょお・永田)・すけべかぁ(すけべ・長老・ばとちん)は・・既に到着しちょりもした。。
生憎の雨模様にて・・激しく降ったり・・さみかけたりん。。
さわやかんのせいにしゅる・・ご一向サマ(笑)


道の駅の食堂で・・朝飯&めぐっち作成のしおりにて・・行程等確認。。
あゆみちゃん(仮称)で・・ばとちんいじり。。(^^;


12時前に・・出発。。
13時頃?に・・「乙女渓谷」へ到着。。
ってか・・20℃切るくらいで・・寒いくらい。。
ちぇっくいんして・・買出しへ。。


途中・・産直の店にて・・一昨年も食べた・・みたらし団子をばほおばりながら・・野球@おりんぴっくをば鑑賞。。
↑でちくっと購入後・・ほぉむせんたぁへ。。
5万円の地でじ対応てれび。。(^^;


車をば走らせて・・ぱぁきんぐっぽひところで・・昼飯。。


すぅぱぁで・・食料・酒など購入。。
永田・めぐっち・あてぇは・・まずは・・長袖探しに。。
制服かたろぐに萌える3人(笑)


17時前くらいに・・きゃんぷ場に戻り・・調理やら準備をば開始。。
飲み物は・・側の川に沈めて・・自然冷蔵(^^;
あてぇは・・火起こし班に。。
調理班であるがるが・・途中から飯盒炊爨と薪での火起こしに苦戦(^^;

ちくっと苦労したものの・・火が付いたところで・・乾杯!
そして・・ばぁべきゅう開始。。


鶏ちゃん・豚ちゃんやらに群がる・・がっつき隊数名(^^;
焼き鳥屋TUYOちゃん(笑)
途中・・雨が多少降ったりもしもしたが・・(^^;
懐中電灯やら・・らんたんやらで明かりをば取りつつ・・20時ごろまで・・飲んで食って。。


全員輪になって・・夜の企画をば。。
今年は・・「人」について語るというもの。。
1人5分アタマだったのが・・みなしゃまの熱い語りがつきず・・終了したのが・・23時過ぎ。。(^^;


喫煙組とそれ以外で別れて・・お休みんこ。。


【24日(日)】
7時過ぎに起床・・
片付けやら・・朝食の準備やら。。
一番の寝ぼすけさんは・・TUYOちゃんごわしゅた。。(^^;


昨日出来なかった・・ぱぱんけぇき(笑)
のりのりな・・くりぽっち。。(^^;
あるみ皿ではうまく焼けず・・炊飯じゃあにて調理。。(^^;
とっぴんぐ等は・・全て・・くりぽっちが。。
かれぇやら・・かっぷらぁめん・とぉすとと共に・・↑も美味しくいただきもした。。(^^;


11時ごろ・・ちぇっくあうとし・・きゃんぷ場の付近で・・ぐらさん着用の怪しい記念撮影をば。。(笑)
12時過ぎに・・下呂温泉へ到着。。
一昨年より人が居たものの・・一時期円陣になっての占拠状態実現。。(^^;


休憩室で・・ばとちんのありがたいオコトバ(笑)
体脂肪計で競う野郎達。。


舞台峠にて・・がるかぁ・すけべかぁとお別れ。。
YUDOかぁと一旦お別れし・・くりぽっちん車で・・めぐっちとと共に・・帰路へ。。
横川で↑と再合流・・っちゅうか・・先越されてるしぃ。。(^^;
れすとらんで・・釜飯定食をば食し・・YUDOかぁとお別れ。。


20時過ぎに・・高崎到着。。くりぽっちとお別れし・・めぐっちと・・ぐりぃん車で・・飲みつつだべりんこ。。
赤羽で・・めぐっちとお別れし・・23時ごろ・・無事帰宅しもした。。


簡単ごわしゅが・・こげな感じにて。。
参加されたみなしゃま・・今年も・・数々の楽しい思い出をばありがとうございもしたきに。。
来年も・・懲りずに参加をばお願いいたしもしゅ。。(^^;


さてさて・・