正直な気持ち

なわけで・・金曜日〜日曜日のこつば。。


【12日(金)】
熊井ちゃんの・・ぱしいべに参加してきもした。。


19時過ぎに会場到着。。
ちくっとしてから入場開始。。
30番台後半のあてぇは・・4列目のせんたぁ寄りに座る。。


19時50分ごろ・・いべんと開始。。
前回は・・司会の人が居たらしいでしゅが・・今回は・・ホントに熊井ちゃん1人。。
緊張が半端ないってこつで・・進行ふぁいるをば食い入るよに見る感じにて。。
まぁ・・そげな姿が・・また愛おしいっちゅうか・・親心みたいなぁ。。(笑)


1曲目は・・「とぅでぇいずまいばぁすでぇ」
かっこよい曲をってこつで選んだってな感じのこめんとをばしていもした。。


「うぇるかむとぅまいるぅむ」
熊井ちゃんの部屋に行った気分になれるっちゅうこつで・・部屋にあるものを・・もにたぁにて紹介していくこぉなぁ。。


◆娘。のかぁど・・とれかっぽひ感じ?だったかなぁ。。
300枚くらいあると・・友達と交換し合っていたとか。。
ダブりはないんだそうでしゅばい。。(^^;


◆きっずおぉでしょんの参加記念の・・きぃほるだぁ
きちんとけぇすに入れて保管してあるそうでしゅ。。


◆仔犬だんの台本
誰のかわからなくならないように・・表紙に「熊井友理奈」と書いてありもした。。


◆らんどせる
実際使ってた赤いもの。。
りゅっくに変えちゃう人も居るなかで・・ちゃんと使ってたとのこと
開いたところの画像もあり・・熊のきぃほるだぁ?もついてました。。(^^;


◆べり結成発表記念記者会見時のちけ
記念として・・もらったとのこと


◆ご当地もんのきてぃちゃんきぃほるだぁ
画像には一部しか映っていないらしく・・ふぁんの方からも送ってもらって飾ってますとのこと


◆ふぁんれたぁ
ちゃんと全部読んで・・励まされてると。。


2曲目は・・みきちゃんの「ろまんてぃっく浮かれもぉど」(笑)
ちくっと歌詞忘れがあったけんども・・ちゃんと歌えてましたヨ。。(^^;
歌詞の中にある「地元の駅」を・・「ふじもとの駅」だと聴き間違えたとか。。(笑)
みんなに同意を求める熊井ちゃん・・きゃわわだよ熊井ちゃん。。(^^;


「あんけぇとのこぉなぁ」
開演前に・・みんなが記入した質問に答えていくもの。。


◆今行きたいところ
 →絶叫マシーンがあるところとか。。紅葉が見たいらしい・・毎年家族と行ってるとか。。


◆歌手になってなかったら
 →普通に暮らしてましたとか・・よくわからないってな感じで答えてましたね。。


◆得意な科目・苦手な科目
 → 俳句が得意で・・中1・2年ではクラス?で選ばれたらしい・・
   今年は・・名前が入っていなかったので・・先生におねだり?(^^;してるらしい・・
   苦手なのは数学・・比例反比例とかよくわからないらしい
   でも二次方程式はスキらしい・・因数分解素因数分解とか知ってる言葉をば並べただけと熊井ちゃん。。(^^;


3曲目は・・「夏りめんばぁゆう」
この季節にふさわしい曲・・ってな説明をばしてました。。


その後・・握手。。
熊井ちゃんの・・ほんわり柔らかな手の感触をば確かめつつ・・幸福感に包まれたいべんとでしゅた。。


<服装>
べりこれTしゃつに・・じぃぱん・・黒っぽひ茶色のぶぅつ・・右手首にりすとばんどってないでたちごわっしゅた。。


その他・・歌がホントにうまくなったなぁと。。
まぁ・・緊張してるのが・・ホントに伝わってきたんでしゅけんども・・そこがまたきゃわわな感じでたまらなかったごわしゅ。。(笑)


【13日(土)】
◆べり@座間に・・昼夜参加してきもした。。


通院後・・13時前に相武台前に到着。。
ほぉむで・・熊井でしゃん・・その後・・まぁさ丸しゃん・ばとちんと合流。。
駅上の・・そば屋で昼メシ。。


14時前に・・会場へ。。
KBしゃんと合流。。
ちくっとだべって・・入場。。


(昼)
座席は・・1階T列左さいど通路。。
連番者は・・ばとちん。。
通路挟んだ反対側が・・おがわっしょいだったので・・蹴散らしもぉどに。。(^^;
のっけから・・ちくっと飛ばし気味。。もんきぃだんす辺りで・・やけくそっぽひ感じに。。(^^;
漫才は・・ホントの自分から・・ガチンコで行こうに変わってましたねぇ。。
りしゃこそろは・・今日もやばしゅきてもう。。


ちなゆりとぉく・・
あいすくりぃむ派は熊井ちゃん・・しゃあべっと派のちな。。
突然じゃんけんして・・勝ったちなが熊井ちゃんに・・「おごりネ」とか。。(^^;
八王子ん時より暑かったけんども・・まぁ最後までがんばって。。
っちゅうか・・係員通りしゅぎ。。


会場奥で・・だべりんこ。。
ないたぁんが参加しゅるこつに・・一堂驚き。。(^^;


(夜)
座席は・・1階D列せんたぁぶろっく右通路。。
連番者は・・ばとちん。。
同列隣ぶろっくに・・熊井でしゃん。。


のっけから・・熊井ちゃんが0ずれなもんだから・・がんばりしゅぎちゃったりん。。(笑)
ちゅうか・・B〜D列の人が・・悉くムゴイ。。(^^;
やけくそをば超越した感じで・・我ながらやりしゅぎ。。
ちゅうか・・0ずれがたんとあって・・脳内錯乱+要らんことしぃ。。(笑)


漫才は・・山手線げぇむの・・ももこのねたが・・春夏秋冬に。。
りしゃこそろ・・ナマの表情は・・更にやばしゅぎて・・らすとの悲壮感漂うおぉらに・・酔ってしまったわ。。
その後の・・恋してる時は・・での笑顔に変わるところが・・またもうねぇ。。(^^;


ちなゆりとぉく・・
海かぷぅるに行ったかっちゅう話題から・・ちながどっちもスキじゃないって展開に。。
小さいときに・・サメの映画をば見て怖くなったとか。。
慣れていくために・・まずは水たまり・・川・湖・海とかいう熊井ちゃん。。
「馬鹿にしてるでしょ」というちな。。熊井ちゃんキビシイよ熊井ちゃん。。(^^;
その後も・・やけくそにはじけて・・やりきっておしまい。。


駅まで・・ないたぁんに送ってもらい・・KBしゃんと駅でお別れ。。
熊井でしゃん・ばとちんと3人で・・下北沢の牛角で・・熊井ちゃん推しだけで語る会(笑)
当選確率85%・95%のあんけぇとに・・両方とも外れるあてぇ(笑)
24時過ぎに・熊井でしゃんとお別れ。。
なじぇか・・まいちゃんいべに行ってはずの・・まいきゅるんと出会ったりしながら・・ばとちんと帰宅。。


【14日(日)】
亜弥ちゃんみゅうじかる当日券の抽選で・・ばとちんのみ当選。。
ばとちんをば入場口で見送って・・映画「20世紀少年」をば鑑賞。。
3部作の1本目っちゅうこつなので・・予想どおり・・続きも観たくなるようになっちょりもしゅ。。(^^;
帰宅して・・だらりんこ。。