その他

【れいな司会こぉなぁ】
■鹿児島
 ・鹿児島市内?で・・ひとつしかない動物園の名前
  → 平川動物公園


平らをば表現しようとしゅるれいなの・・「垂直」発言。。(^^;
またもや・・えりりん正解。。


■佐賀昼
 ・会場にあるれすとらんの名前
  → きらく 


またまた・・れいなのカラダでひんと・・きた。。(^^;


■佐賀夜
 ・10月30日に開催される「ばるぅんふぇすた」とは
  → 気球の祭典


会場から正解ばらされ・・拗ねたれいなが・・きゃわわだョれいな。。(^^;
そいをば聞いてなかったえりりんが・・正解をばさらい・・さゆから・・


「りあるむかつく」


とか。。(笑)


なわけで・・連番&運転いただいた・・じゅくちょお
連番の・・りきしゃん。。
お会いした皆さま・・おちゅかれごわしゅた。。
あてぇも・・気をつけて・・帰宅いたしもんそ。。(^^;