藍より青し

なわけで・・娘。こん@名古屋のこつば・・いちゅものごとく。。


【12日(日)】
9時ごろ・・前日入りしてたほてるをば出て・・金山駅前の・・みすどでまたりんこ。。
名古屋駅へ移動して・・ちくっと時間をばつぶしつつ・・くりぽっちと合流。。
2人で会場へ。。
駐車場で・・こまぁん・まのぉsanと合流。。
のっけから・・下ねた全開。。首班は・・まぁわかるでしょ?(笑)
ぺっぱぁ警部ならぬ・・「じっぱぁ警部」とか。。(^^;
まのぉsanが・・無事「らっきぃおぉら」をば購入完了し・・4人で・・鶴舞駅下の・・らいおんにて昼飯。。
とろぉりか・・満足か。。(笑)
脛の毛をば抜くおねぇちゃんをば見ながら・・用をば足す4人(笑)
ないたぁん・ばとちんも合流。。
しばしだべりつつ・・入場。。


(昼)
座席は・・1階こ列やや左さいど。。
連番者は・・がる。。
珍しく・・左隣が女性。。まぁ・・あんまし関係なかけんども。。(^^;
初見である・・がるは控えめにて・・あてぇは・・1週間の記憶をば蘇らせつつ・・動き出す。。


ぺっぱぁ警部は・・やけくそ。。(^^;
ぱぁぷるういんどは・・やはり抑えきれず・・れもん色で・・れいなに・・ごめん。。(^^;
ちなみに・・こん公演は・・さゆめいん@れもん色
じゅんじゅんとこはるの対決こぉなぁは・・子供が好きかどうか。。
はい・・早速・・みっつぃの・・ぶったギリ・・その1(笑)


りんりんりんは・・妄想力が強しゅぎて。。(^^;
うぃあらで・・「ちょっとは跳んどかななぁ」とか言う・・がる神様。。(^^;
その後・・りぞなんとが・・酷かったでしゅ。。(笑)


駐車場でだべったり・・こんびにへ買出しやら。。


(夜)
座席は・・3階う列やや左さいど通路。。
連番者は・・引き続き・・がる。。
2列後方に・・長老・しゃるさん・nakagawaさんの・・恐怖の3連番(^^;
と思うてたら・・あてぇの右隣には・・けみかるさんが。。(笑)
そげな状況下にて・・すたぁと。。
のっけから・・「えりぃいぃ!!!」と叫ぶ・・きょわい・・がる振神さま。。(^^;
ってか・・そっから通路に出ずっぱりとか。。
まぁ・・とにかく・・動きやらじゃんぷやら・・何かと酷しゅぎる。。(笑)


周りは・・おとなしげななか・・キケンだったのは・・がると・・後方のやくざな3連番かなぁ。。
多分・・目立ってたかと。。(^^;

えりりんの・・自分達とお客さんが・・「みす」まっち発言(笑)
あんこぉるの・・MCで・・ないすまっちと・・ちゃんと訂正してたわ。。(笑)


金山へ移動。。
くりぽっち・ばとちんがちぇっくいんした後・・長老・がると5人で・・飲み屋で反省会をば。。
24時前に・・お開き。。
ほてるに帰って・・ばたんきゅるるん。。


【13日(月)】
9時前に・・ろびぃで・・くりぽっちと合流。。
金山駅にて・・がる・ばとちんと合流。。
ばすで・・高畑へ移動。。
長老車にて・・通称「れいなかふぇ」へ到着。。
がしかし・・予想どおり・・れいなちゃん居らず。。
しばしだべって・・高畑駅にて・・一旦長老とお別れし・・地下鉄で・・会場へ。。
駐車場で・・こまぁんと合流。。
鶴舞駅近くの・・うどん屋さんにて・・昼めし。。
みにしゅかおねぇちゃんの・・決定的瞬間も堪能しつつ・・長老が再合流し入場。。


(昼)
座席は・・1階た列右さいど。。
連番者は・・長老。。
昨年春つあぁの・・旭川以来の連番らしい。。(^^;
左隣が1席空いてて・・のっけから飛ばししゅぎた。。
みかんで・・既に汗だくとか。。(笑)
またまた・・ぱぁぷるうぃんどで動き過ぎで・・れもん色で・・れいなごめんなさりませ。。


りんりんりん・・れいなの腰ふりが・・おしり突き出ししゅぎで絶妙。。
そして・・また誘うんだから・・もう。。(^^;
思わず・・殺す気かぁ発言・・(^^;


跳ぶのは・・最後のしりぃずだけと・・長老に宣言したのに・・後方の・・こまぁん・がる連に煽られて・・ぴょこぴょこじゃんぷする羽目に。。(^^;<うぃあら
おかげで・・らすとまで・・へろへろりん。。(笑)


買出しやら何やら・・


(夜)
座席は・・1階の列左さいど。。
連番者は・・ばとちん。。
ばとちんの右が1席空いていて・・快適な空間に。。

みかんで・・推しじゃんぷしてみたら・・天井に手が付くとか。。
ぱぁぷるうぃんど・・れもん色も・・がんばりましゅたってか・・楽ししゅぎ。。(^^;
ぐるぐるじゃんぷで・・じゅんじゅん振りしてたら・・ばとちんが急に居なくなったり。。(笑)
りんりんりん・・またまた腰砕け。。(^^;
浪漫の・・ばとちんがきょわい。。腕振りの風切り音が。。(^^;


あんこぉるMCんときの・・亀ちゃんのはすきぃぼいす。。(^^;


駐車場で着替えつつ・・名古屋駅へ移動。。
がる・ばとちん・くりぽっちの3人をば順々に見送り・・日付が変わった頃に・・無事に帰宅しもした。。


連番の・・がる・長老・ばとちん。。
こまぁん・くりぽっち他・・お会いしたみなの衆・・おちゅかれいな!