愛し恋し・・

なわけで・・べり@新宿のこつなんぞ。。
座間以来なので・・約1ヶ月ぶりっちゅうこつかぁ。。(^^;


10時くらいに・・ゆったり起床。。
娘。のDVDまがじんをば見たりしつつ・・昼前に出発。。
1時前に・・いちゅもの公園に到着。。ひとりぽっちで・・だらりんりん。。
14時過ぎに・・くりぽっちが寄り道。。(^^;
ちくっとだべって・・もさんは・・新木場へ。。あてぇは・・入場。。


(昼)
座席は・・1階18列やや左さいど。。
連番ちけなので・・2席使って勘をば取り戻すこつに。。(^^;


のっけから・・我ながら・・1ヶ月ぶりとは思われない動きにて。。(笑)
もんきぃだんすで・・本格始動。。


会場入りのばすの中から・・我々に向かって手をば振ってたっちゅう・・きゃぷてんとちな。。
あんまし気づいてもらえてなかったみたいで・・ちくっと凹んでたりん。。(^^;


漫才のねたは・・だるまさんが転んだだけんども・・経営に失敗したとか。。(^^;


そして・・りしゃこそろ。。
今日の目的の1つは・・りしゃこが・・つあぁをば通して・・どう成長してきたかをば見届けるこつ。。


・・・

・・・

感想としては・・静かに進化してるってとこかなぁ。。
落ち着きの中にも・・激しさをば込めた感じ・・うん・・よかったわ。。(^^;


ちなゆりとぉく・・
緊急事態発生と話す熊井ちゃん。。
昨日が合唱こんくうるだったけど・・金賞取れなかったとか。。
朝も・・昼休みも放課後も練習したのに・・とか。。
お姉ちゃんと食事をば作ったという・・ちな。。
卵とうどんで・・煮込みうどんをば作ったちなに対して・・お姉ちゃんの作ったかるぼなぁらが味がしなかったんだとか。。
醤油をばかけて食べてたらしい(^^;<お姉ちゃん

やけくその・・友情純情の後・・あんこぉる明けに・・


新曲きたヨ。。


またまた・・動く感じの曲にて。。


公園で・・一人またりんこ。。


(夜)
座席は・・1階19列右さいど。。
ぴん参加にて。。
空席無く狭い・・かと思いきや・・のっけで・・右隣が避けてしまい・・一転快適に。。(^−^;


流行ってる?遊びとかで・・
髪をば長くしたらどうなるかってこつで・・ももこが・・りしゃこの後髪をば自分の髪のよに垂らしてた。。(^^;


漫才は・・中野の2日目からの・・はんばぁがぁしょっぷ。。
まぁさが絶妙だわ。。(笑)


りしゃこそろ・・
夜は・・感情の高ぶりが随所に見られましたわ。。聴けてよかったわ。。(^^;


ちなゆりとぉく・・
給食に・・まい箸をば持参しゅる熊井ちゃん。。
けぇすをば開けたら・・別々の箸が入っていたらしくて・・他の子が食べるのをば見て・・すぷぅんで何とか食べたらしい・・
ちなは・・靴が赤白別々だったので・・すにぃかぁをば買って仕事に行ったとか。。(^^;


公園で着替えてたら・・KBしゃんと合流。。
ちくっとだべって・・お別れ。。


残すは・・富士のみかぁ。。