ぐりぃす

なわけで・・昨日は・・有給休暇をば取得し・・美貴ちゃん出演の「ぐりぃす」をば鑑賞してきもした。。


観たのは昼の部・・
開場時間に会場へ到着・・女性だらけに・・明らかに・・あうぇえ感。。(^^;


座席は・・1階XB列やや左。。
観客の9割方・・女性っちゅうこつで・・こん公演の男性最前(笑)


すとぉりぃは・・
生田斗真君演じる「だにぃ」と・・神田沙也加さん演じる「さんでぃ」が・・夏のびぃちで出会い・・
ひと夏の淡い恋と思いきや・・だにぃの通う高校に転校・・
不良ぐるぅぷのりぃだぁである・・だにぃは仲間の手間・・さんでぃに素直に接するこつができず・・
そげなだにぃに戸惑うさんでぃ・・
そん「さんでぃ」に冷たくあたる・・不良女子ぐるぅぷのりぃだぁ「りっぞ」役が・・美貴ちゃん・・
美貴ちゃん演じる「りっぞ」が・・最後には・・2人の仲を取り持つきっかけに・・


ってな感じでしゅかねぇ。。


全体を通して・・50年代のよきあめりかが描き出されていて・・軽快な感じにて。。
美貴ちゃん演じる「りっぞ」は・・ちょっと浮いた感じに演じるこつも多かったけんども・・そこがまた美貴ちゃんに近い感じにて。。(^^;


ひさぶりに聞く美貴ちゃんの歌声にも・・魅了されもした。。


ちくっと戸惑ったのは・・らすとで・・すたんでぃんぐ・おべぇえしょん。。(^^;
まぁ・・無難に。。(笑)