りあるらぶ

なわけで・・3連休のこつば・・簡単に。。


【1日(土)】
えぼのすけ君にて・・熊井でしゃん・TUYOちゃん・くりぽっちとと共に・・12時前に富士へ。。
病院の有料駐車場(30分52円50銭(笑))に停めて・・近くの蕎麦やさんへ。。
ちょこっと時間がずれてたら・・をただらけになるところ。。(^^;
駐車場で・・まったりんこしつつ・・会場へ。。
KBさんやら・・ばとちん・・やっかいさんやらとだべりつつ入場。。


【昼】
座席は・・1階4列右さいど。。
連番者は・・ばとちん。。
すぴぃかぁのまん前&音響が良くなく・・耳をば即効やられる。。
左の・・ももこ推しが・・DQN。。
何度も侵入してくるので・・振りで蹴散らす。。ばとちんの右が通路へずれ・・それなりに快適。。(^^;


行きのばすで・・ちなの膝枕で寝ていたらしい雅。。
きゃぷてん・雅・ももこ・まぁさのこんとは・・はんばぁがぁ屋。。新宿でも観たけど笑える。。


ちなゆりとぉく・・
母にねぇるをつけてもらったという・・ちな。。2時間?かかるらしくじっとしてるのがってな話をば。。
今朝・・さらだにごまどれっしんぐをかけようとしたら・・てれびのCMで・・全く同じ場面だったという・・熊井ちゃん。。


りしゃこそろ・・
周りは・・あまりよか感想をばしてなかったけんども・・あてぇとしては・・表情やら気持ちの入れ方とか・・もうやばやば。。


駐車場で・・またりんこ再び。。(^^;


【夜】
座席は・・1階22列左さいど通路。。
連番者は・・ばとちん。。
赤いTしゃつに身をば包んだくりぽっちが・・座席(4列左さいど・実質最前)のせいか・・てんぱってるのが。。(^^;
のっけから・・飛ばし気味に動いてく。。


まいくが混ざらないように・・すたっふさんがしぃるをつけてくれたのに・・ももこだけ無かったとか。。
衣装に?ひかかって取れたと説明してるももこが。。(^^;


はんばぁがぁしょっぷ・・3人がまぁさに投げ返すぷれい(笑)


ちなゆりとぉく・・
小学校から使っていた修正てぇぷが・・この前「ふぁいなる」になったと興奮気味に話す・・熊井ちゃん。。
きゃわわだよ・・熊井ちゃん。。(^^;
ちなは・・すぐになくすらしいってな話をば。。


しんでれらで・・ばとちんが・・回転をば2回連続失敗して・・前の通路へ。。(^^;
その他・・さぽぉとしゅるこつ多数(笑)


あんこぉるの・・「BE」での白さいりうむも・・見事に成功。。


行きのめんばぁに・・ばとちんをば加えて・・21時ごろ会場をば後にし・・
途中・・熊井でしゃん・TUYOちゃんをば送りつつ・・23時前には到着。。
近所の居酒屋で・・3人で反省会をば。。


【2日(日)】
もぉにんぐ・でぃず3と・・れいなDVDをば鑑賞しつつ・・出発。。
新宿の・・ごぉごぉかれぇで・・昼飯をば。。おなかいっぱい・・(^^;
いちゅもの公園へ。。怖い方々が。。(^^;


(昼)
座席は・・1階19列左さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。


やばい話は・・えりりんの夢にさゆが出てきてひどいこつば言われたってな話題・・


5期MCは・・おぉぷにんぐあくとで・・真野ちゃんが言ってた・・こぉんすぅぷの飲み方から・・
愛たんががきさんに質問・・真野ちゃんと同じく・・くるとんをば先に食べるらしい・・
濃いめが好きだという愛たん・・お湯を少し下までで止めて飲むらしい・・


7・8期MCは・・せくしぃな表情?だっかなぁ。。
見事にやり切ったじゅんじゅんに対して・・小春は。。
そいでも・・くりぽっちは萌えてたけんども・・
ってか・・もはや・・小春いじめのこぉなぁと化しつつあるんでしゅが。。(^^;


りんりんりん・・言うに及ばず(笑)


(夜)
座席は・・1階20列左さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
のっけから飛ばしまくりん。。(^^;


5期MCは・・れいなの話題。。
のっけから・・れいなが次の衣装で・・ひょこっと顔出し(笑)


7・8期MCは・・女優の仕事が来たらってな話題に。。
別れ話をされたときの表情をば・・またまた見事にこなしたじゅんじゅん・・小春は。。(^^;


らんぷ亭で・・晩飯。。
地元まで戻り・・くりぽっちとお別れ。。


【3日(月)】
さんまるく@渋谷にて・・朝飯。。
はろしょ@原宿へ行くも・・ばぁすでぇせっと売り切れにて・・がるに依頼。。(^^;
公園でだべりんぐ・・ぼんしゃんとのったりんこ。。
寒いので・・早々に入場。。


(昼)
座席は・・1階15列左さいど。。
ぴんにて・・しかし2席使用&前通路にて・・やりたい放題。。(^^;


5期MCは・・娘。では誕生日をば祝う習慣があるとの話から・・愛たんの誕生日のときについて。。
早く誕生日来んかなぁといちゅも言うのがれいなとか。。(^^;


7・8期MCは・・我慢強いかとの話題。。
店員がなかなか来なくても待てるというじゅんじゅん。。呼んでしまえばとかいう小春。。(^^;
正座についても・・
曲紹介をば振られ・・「私の見せ場」とのたまうりんりん。。(^^;


とりあえず・・こんつあぁで一番やり切ったかもめ。。


公園でだべりんぐ。。
夜公演参加者をば見送り・・しょっぴんぐしつつ帰宅。。