れいなたんおめ。。(^^;


なわけで・・れいなこと・・田中れいなちゃんが・・めでたく19歳になりもした。。
八王子には参加できなかったけんども・・広島では個人的に・・お祝いいたす所存にて。。(^^;


うまく言葉にできへんけんども・・本格的に彼女をば追うようになって・・1年半弱。。
今じゃ・・すっかり・・れいなの虜になちゅうがよね。。


歌の素敵さ・・


らいぶ中の動きの激しさ・・


時として誘うような表情・・


俄然強めな言動・・


考えてるだけで・・愛おしい感覚に囚われてしまうのよねぇ。。(^^;


こいからも・・彼女の成長をば・・しっかと見届けつつ・・変わらない「れいな」であり続けてほしいでしゅばい。。


さてさて・・