えんどれす・かぁにばる

なわけで・・3日間のこつば・・いと簡単に。。


【15日(土)】
前日泊の・・くりぽっちと出発。。
新幹線車内で・・℃-uteこん1公演制覇。。(^^;
れいな凱旋の挨拶で・・ふぇえどあうとしゅる・・巧みなDVD。。(笑)
広島駅にて・・こまぁん・ないたぁんに待ち伏せされる。。
1日乗車券を購入し・・広島電鉄にて・・原爆どぉむに向かう。。
いるかのめろでぃが切ない(笑)
平和記念公園で・・がる・もんしゃまと合流。。
原爆資料館をば見学・・言葉になりませんでしたわ・・
じゅくちょおが合流し・・広島焼探し。。
結局・・通称「どらえもん」にて・・無事広島焼をば。。(^^;
広島駅まで荷物をば取りに行き・・じゅちょおれんたかぁ付近まで・・また広電で。。
何やかんやで・・座席に着いたら・・開演5分前をば切ってたりん。。(^^;


(昼)
座席は・・1階16列右さいど通路。。
連番者は・・ないたぁん。。
1列後方ちょいずれに・・もさん・がる連番。。夜も全く同じ座席とか・・ネ申だわ。。(笑)


2週間ぶりならいぶでも・・問題なし。。(^^;
さゆのめぇるに返信しなかったらしい・・がきさん。。
がきさんの誘いをば2日連続断ったと・・逆に攻められる・・さゆ。。(^^;


ぐるぐるじゃんぷ・・ないたぁんと円陣。。(^^;
りんりんりん・・免疫がなくなったわ。。(笑)


7・8期MCは・・宇宙人は信じるか・・
じゅんじゅんと小春の対決が・・更に惨いこつに。。(^^;


駐車場でだべりんこ。。


(夜)
座席は・・1階13列右さいど前通路。。
連番者は・・引き続きないたぁん。。
角席来ない・・左空席で・・快適そのもの。。(^^;
ないたぁんの・・はっちゃけっぷりが物凄い。。
華麗なじゃんぷは・・健在でしゅし・・(笑)


7・8期MCは・・ぱそこんは得意か・・
機械は得意と豪語しゅる・・こはる。。
あいぽっどと・・商品名を言ってしまい・・みっつぃに諭されてる(笑)
商品名をば言いかけて・・「りんご」と発言。。さしゅがだわ。。


りんりんりんは・・絶好の位置のはずが・・かめら&たっぱのある野郎で見えず。。


らすとのハケで・・さゆが路頭に迷う。。(^^;
再登場して・・「死なないで発言」(笑)


じゅくちょおれんたかぁで・・旅館へ。。
ちぇっくいんして・・電車組をば駅まで出迎え・・
酒やら食べ物やら買出しして・・3人部屋で・・8人で宴会(笑)
やふおくに夢中になる人やら自由奔放(笑)
1時過ぎに・・はろがちゃをばひいて・・そんうちおひらき。。


【16日(日)】
れんたかぁ2台で・・一路米子へ。。
さくらこん参加してないあてぇは・・初の会場。。
駅の食堂で・・みんなして・・鬼太郎らぁめんをば。。(^^;
駅付近をば散歩しゅるも・・何もない感じにて。。
いちゅもの乾杯とかしつつ・・入場。。


座席は・・12列左さいど。。
連番者は・・みっつぃしゃん。。
1列1席被りで・・こまぁん・ないたぁん連番(笑)
のっけから・・てんしょん高しゅぎ。。
早くも流血の・・こまぁん。。(笑)
ちゅうか・・愛たんの2つ縛りが・・
ないたぁんが・・萌え萌え。。(^^;


れいなが・・衣裳部屋がわからず・・「どれっしんぐるぅむ」だと案内され・・さらだやん!と言葉をば吐き捨てた様子をば語る・・がきさん。。(^^;
ぐるぐるじゃんぷ・・みっつぃしゃんも巻き込み・・惨すぎ(笑)


7・8期MCは・・ばいとは何がやりたいか・・
ほぉるすたっふぅ(笑)と語る・・じゅんじゅん。。
くっきぃ屋さんと答えた・・小春に・・客が逃げるってなこつば言う・・じゅんじゅん。。(^^;
らすとまで・・おかしなてんしょんで・・おしまい。。


じゅくちょおと・・駐車場でお別れ。。
米子駅にて・・入場券まで買ってほぉむで・・がるとお別れ。。
こまぁん・ないたぁん・もんしゃまと・・ほてるへちぇっくいん。。
みっつぃしゃんをば交えて・・居酒屋で・・楽しい反省会をば。。(^^;


こんびにで・・あいすとか購入し・・部屋でちくっとだべりつつ・・1時過ぎに・・おやすみんこ。。


【17日(月)】
ほてる4人組で・・特急で鳥取へ。。
車内は・・まさに遠足ってな感じにて。。(^^;
ばすにて・・砂丘へ。。
らいぶ後の脚をば考えて・・途中まで・・のはずが・・結局海岸まで(笑)
とっとりしゃゆうう。。(^^;
駅まで戻り・・こまぁん・もんしゃまとお別れ・・
米子にて・・ないたぁんとお別れ。。
たくしぃにて・・米子空港まで。。
羽田から・・高速ばすとかとか使いつつ・・無事帰宅。。


3日間行動をば共にしたみなしゃま・・
連番の・・ないたぁん・みっつぃしゃん・・
おちゅかれいにゃ。。