活路を見出す

なわけで・・日/月曜のこつをば。。


【23日(日)】
午前中は・・まっくで朝飯をば食べて・・だらりんこ。。
昼前に出発。。
13時前に・・千葉駅に到着。。一蘭にて昼飯をば。。
ものれぇるにて・・最寄駅まで。。会場へ向かっていたら・・まいきゅるんに捕獲される。。
会場へ到着・・程なくして・・YUDOしゃんが合流。。
しばしだべりつつ・・入場。。
会場内でも・・ゆうき君とかとだべりんりん。。


(昼)
座席は・・1階18列やや左さいど通路席。。PA横にて。。
連番者は・・YUDOしゃん。。意外にも・・初連番だったりん。。(^^;
最前せんたぁには・・ゆうき君。。
のっけから・・快適な感じにて動く。。
が・・律儀な係員が・・通路側のYUDOしゃんではなく・・あてぇをば戻すぷれいにて・・ややうざい。。


やばい話・・
やんたんのすたっふの結婚式にて・・さんまさんの後に振られ・・りぞなんとのさびをば歌ったとか。。(笑)


りんりんりん・・
れいなは今日も・・振りしゅぎ&誘いしゅぎ。。(^^;


7・8期MCは・・占いは信じるか・・
信じるというじゅんじゅんに対して・・こはるは信じない。。(^^;
人間が言ってることだからとか。。(笑)
ゆうき君の固まり気味なにやにや感が・・背中から伝わってきたりん。。(^^;


こんびに行ったり・・なぜか経済とかとかの真面目な話題でだべりんりん。。


(夜)
座席は・・1階30列左さいど通路。。
ぴん参加にて。。隣は・・おくの競争者。。
席に着くなり・・いろいろ話かけられる・・推し被りだし・・まぁ・・(^^;
こん公演も・・何の気兼ねなく動けたかなぁ。。


やばい話・・
れいなへの・・はっぴぃばぁすでぇめぇるで・・じゅんじゅんが・・さんぷるのでこめぇるをば送ってきたとか。。(^^;
申し訳なさそにしてるじゅんじゅんが・・きゃわわだわ。。


7・8期MCは・・夏/冬どっちが好きか・・
じゅんじゅんは・・冬。。小春は・・夏。。
いちゅもながらの・・子供の喧嘩状態んなか・・りんりんの「今日だけ秋?春?を好きになろうかなぁ」発言。。


りんりんりん・・はい・・腰砕け。。(笑)
れいな酷いよれいな。。


千葉駅近くの・・でぇにぃずにて7人で晩飯し・・解散。。


【24日(月)】
5時起床・・風呂・準備して・・JRをば乗り継ぎ・・8時30分ごろ高崎着。。
くりぽっちと合流し・・えぼのすけ君にて・・一路北上。。
車中は・・きられぼ2話とか・・べりとか。。(笑)
12時前に会場到着。。
いいともとか見ながら・・昼飯とかだらりんこ。。
信濃川方面とか散歩・・っちゅうか寒い。。(^^;
14時前に・・新幹線をば乗り継ぎやってきた・・こまぁんが合流。。


昼夜・・2席をば1人のはずが・・かなたさんが連番に。。ありがとうごわしゅた。。(^^;
そんまま入場。。


(昼)
座席は・・1階13列右さいど。。
連番者は・・↑の如くにて。。
左1席が空いてたので・・そいをば使いつつ動いておりもした。。


やばい話・・
えりりんがたいつをば履こうとしたら小さな穴があったけんども・・そのまま今日来て。。
新幹線?から降りようとしたら・・穴が拡大してたらしくて。。
そいをば・・みっつぃに話したら・・みっついぃはもっと大きい穴が空いてたとか。。(^^;


りんりんりん・・
もう言葉には書けないの。。(^^;


7・8期MCは・・挨拶はきちんとできるか・・
できると答えた小春に・・会場から・・ぶぅいんぐ。。(^^;


あんこぉる明けのMCでの・・こはるは・・更にてんしょんあげあげ。。
終了後も・・春にはなかった再登場での挨拶。。
じゅんじゅんの・・私は皆さんのことを愛してるが・・みんなは?の質問。。
「愛してる」の会場の歓声に・・「愛してるって(言ってるヨ)」と・・回転したのがきゃわわ。。
ついでに・・こまぁんもくるくるりん。。(笑)


ちゅうか・・P3列左さいどの・・こまぁん・くりぽっち連番が。。(^^;


こまぁんをば見送りつつ・・こんびにに行ったり・・車中でだべりんこ。。


(夜)
座席は・・1階12列右さいど。。
連番者は・・引き続き・・かなたさん。。
P2列に・・えるさん・塩さん連。。4列左さいどに・・くりぽっちとか。。


かなたさんの右1席が空いてたので・・こん公演も・・のっけから飛ばししゅぎたわ。。(^^;


やばい話・・
愛たんのぴあすが・・いぇいいぇいの形をしてた。。(^^;


りんりんりん・・ごちそうしゃまごわしゅた。。(笑)


7・8期MCは・・親孝行してるか・・
地元でらいぶをするこつが親孝行と言うこはる・・(^−^;
じゅんじゅんが歯にまいくをばぶつけて話せなかったので・・すんなり次の曲へ。。(^^;


あんこぉるでの・・こはるMC・・一体感がなかったとかで・・いぇいいぇいをばやり直すとか。。(^^;
公演後の再登場で・・うれしそうに話す小春が印象的ごわしゅた。。


新潟駅前の・・ろいほで・・くりぽっちと晩飯後・・お別れ。。
夜行にて・・6時ごろ無事帰宅。。
1時間くらい仮眠して・・会社へ。。(^^;


急遽連番いただいた・・かなたさん。。
運転してもろうた・・くりぽっち。。
こまぁん・塩さん・えるさん・ぼいぱさんとかとか・・おちゅかれいな!


残すは・・大阪。。悔いなきようがんばりましょうぞ。。