ぷれいすれす

なわけで・・金曜日からこつば・・いと簡単に。。


【28日(金)】:真野ちゃんいべ
会社をば昼過ぎに退社して・・一旦帰宅。。
滞在時間8分くらいで・・出発(笑)
新幹線とか乗り継ぎつつ・・17時30分に・・御堂会館に到着。。
若干雨っぽひなか・・こまぁんと合流し・・入場。。
ろびぃで・・やや落ち着きなくだべったり・・まのとクンへ挨拶したりん。。


18時にいべんと開始。。
上々軍団の司会進行にて・・


<先輩後輩のこぉなぁみないなぁ>
質問に対する・・真野ちゃんの答えに対して・・先輩である娘。めんばぁが・・「こう答える」ってのを教えるって感じ。。


◆好きな飲み物は?
「野菜じゅうす」との答えに・・「かわいい」というめんばぁ。。でも・・れいなは駄目出し(笑)
代わりの答えが・・「とんこつらぁめんのすぅぷ」とか。。(^^;
水で割って・・水割りとか。。
でも・・普段は緑茶をば飲んでると・・りんりんに指摘される。。
緑茶の匂いがしゅると・・れいなの匂いをば嗅ぐめんばぁ。。
おいも・・(自粛)


◆深夜の先輩の呼び出し
劇っぽく進行・・
親が厳しいので断るという・・真野ちゃん。。
またまた・・れいなの駄目出し。。(^^;
最初はちゃんとOKしろってこつだが・・そんうち人をば見て・・とか。。(^^;


<真野ちゃれんじみたいなぁ>
会場後方通路にある問題をば持って来て答えるっちゅもの。。
5分間で3問正解しゅると・・れあちぃずけぇき。。罰げぇむは・・せんぶり茶。。
がきさんが読んだのが・・3回中2回「ハズレ」とか・・
結局・・りんりんが・・駄洒落をばうまく教えられなくて・・罰げぇむ。。
全員で飲むこつに。。飲んだ後の・・がきさんのりあくしょんが。。(笑)


<まのまのしょっぴんぐ>
真野ちゃんのオネエちゃんという設定で・・いべんとぐっすをば紹介。。
ぎゃぐをば織り交ぜながらなんでしゅけんども・・(^^;


星型のすとらっぷの紹介で・・「てりぃまん/ぺんたごん」とか言わされてる真野ちゃん(笑)
めがほんは・・劇っぽく。。からおけでの2人みたいなぁ。。
一緒に歌いたいとかいう歌詞に・・「いやです」と・・あどりぶしゅる真野ちゃんきゃわわ(^^;
たおる・・猪木から中尾彬・・よん様の物まね。。(^^;


VTR・・
真野ちゃんがいろんこつに挑戦してました。。
ネタがばればれな手品は・・ご愛嬌(^^;


<らいぶ>
◆らっきぃおぉら
◆真野ぴあの


そして・・すたんでぃんぐにて
◆やる気いっついぃじぃ
◆さよなら友達になりたくないの


とか。。(^^;
ともあれ・・もう少し歌をばがんばりましょう。。(^^;>真野ちゃん


れいな・がきさん・りんりんも登場して・・挨拶。。
そして・・4人で「いいことある記念の瞬間」をば披露。。


握手会・・
れいな・がきさん・りんりん・真野ちゃんの順だったかなぁ。。
れいなには・・はっきり聞こえるように伝えないと関心をば示さないっちゅうこつがわかりもした(笑)


こまぁんと・・中華料理をば食べ・・お別れ。。


【29日(土)】
実家でのったりんこして・・昼過ぎに出発。。
会場隣の・・たりぃずにて・・がる・もさんとだらりんこ。。
ほわしゃんも合流。時間になり入場・・


(昼)
座席は・・1階25列左さいど。。
連番者は・・ほわしゃん。。
天井が低かったものの・・最後列&1席空いてたので・・快適に動く。。
が・・ていく・おふ・いず・なうにて・・前の座席ぷれぇとの止めねじに痛打し・・右手の人差し指から流血。。
会場に血痕をば残してしまうこつに。。(^^;


やばい話・・
さゆが・・一緒にぺっとしょっぷに行こうと・・みっつぃをば誘ったら・・ちゃんと下調べをしてきてくれたっちゅう話題。。


7・8期MCは・・愛佳のこつばどんだけ知ってるか・・
まぁ・・いちゅものごとくにて。。(^−^;


こんびにに行ったりしつつ・・だべりんこ。。


(夜)
座席は・・1階15列右さいど。。
連番者は・・引き続き・・ほわしゃん。。
まぁ狭かったので・・いちゅもにも増して・・前をばみられず・・経験値で動くこつに。。


やばい話・・
みっつぃが・・じゅんじゅんのとこに遊びにいったら・・鍋の具が・・でかいまんまだったという話題。。
恥ずかしそうなじゅんじゅんが・・きゃわわしゅぎ。。(^^;


7・8期MCは・・自分のあぴぃるぽいんと・・


りんりんりん・・
れいなの腰振りが・・また絶妙しゅぎて・・悩殺萌え激腰痛。。(^−^;


創作料理っぽひお店で・・反省会。。
めんつは・・こまぁん・もんしゃま・くりぽっち・℃せぇsan・ばとちん・ほわしゃん・がる・あてぇ。。
23時30ごろおひらきにて・・解散。。


【30日(日)】
いちゅも?の・・さんまるく@心斎橋に集合。。
らうんどわんにて・・2げぇむ。。
じじぃちぃむ&・・もえん軍団が強い(笑)
最強は・・さゆもえん(笑)


梅田に移動し・・鶏の店で昼飯。。
長老車に荷物をば置き・・程なく入場。。


(昼)
座席は・・1階10列左さいど通路。。
連番者は・・こまぁん。。
回転団扇で・・内輪での出席&座席確認(笑)
こまぁんと・・ちょろちょろアソビつつ・・楽しみしゅぎ(^^;
れもん色にて・・こまぁんに巻き込まれて・・持ってかれそに。。(笑)


やばい話・・
がきさんの爪が折れたのをば見て・・変えたとか適当なこつをば言うさゆ。。(^^;


7・8期MCは・・きゃっちふれぇず・・
5000年で一番美人だと強調しゅるじゅんじゅん・・新潟をばあぴぃるしゅる小春(笑)


こんびにの・・○○さんがきゃわわ。。
ってか・・胸にしか目が行かないっぽひ・・あてぇら残念軍団?(笑)


(夜)
座席は・・2階5列せんたぁ通路。。
連番者は・・もんしゃま。。
前通路でもあり・・まぁとにかく・・何かにつけてやりしゅぎて疲れたわ。。(^^;
でも・・充実感でいっぱい。。(^^:


やばい話・・
らいぶをば見に来てくれた関係者への挨拶・・大抵は愛ちゃんが話すが・・きらりのふぁんの子が居て・・
いきなり話題をば振られたこはるの顔が・・ってな話題。。

7・8期MC・・はろぉぷろいじぇくとの先輩として後輩にどう接するかみたいな感じ・・
歯を食いしばれとか・・軍隊っぽひじゅんじゅんに対して・・優しく接するというこはる。。(^^;
じゅんじゅん・こはるが仲直り・・と思うたら・・なんかうやむやな感じで。。(^^;


帰りは・・新幹線で1人反省会をばしつつ・・無事帰宅。。


早かった秋つあぁ。。
りんりんりんは・・ついに免疫できなかったけんども・・楽しゅぎたらいぶでしゅたわ。。
連番いただいた方・お会いした方々・・おちゅかれいな!