こめんとれしゅ

>ないたぁん
広島・米子は・・予想以上の楽しいひとときごわしゅた。。(^^;
いてもおかしくない雰囲気だったので。。(笑)<反省会
修正しときもしたきに。。


>もんしゃま
らすと連番・・ありがとうごわしゅた。。
真野ちゃんをば見てたら・・残念なそちの姿に釘付けになっただけごわしゅ。。(^^;


>ばとちん
おちゅ。。
春は・・もっと連番しようネ。。(^^;


れいにゃ
おちゅかれいにゃ。。
りんりんりんは・・しばらくはこびりちゅいて離れられそにありもうさぬ。。(^^;
凱旋・・行かないわけは無く。。(笑)


>くりぽっち
このつあぁも・・たくさん連番できて楽しかったでしゅきに。。
春も・・思い出に残る連番をば。。(笑)


>ほわしゃん
最後列ふぇちになりそ?(^^;
春も・・また連番よろしゅうに。。


さてさて・・