心地よきかな

なわけで・・わんだ@中野について


参加したのは・・3日昼夜と4日朝昼の4公演。。


【3日昼】
座席は・・1階0列の2列目どせんたぁ。。
連番者は・・ないたぁん。。


のっけから・・連番者のおかげで・・すんげぇ席に観るこつばできもした。。
ほんまに・・ありがとうござりもした。。


ただ・・ないたぁんは・・2年連続の正月体調不良にて。。
でもね・・あん曲の高まりぶりったらもう・・(^^;
左手首をば強打しちまいもしたわ。。(笑)


れいなは・・せんたぁが多いもんだから・・にらめっこをばたんとできて満足。。
新曲辺りの・・黒いみにしゅか&編みたいつが・・やばやば。。
ちゅうか・・目線の位置が脚だったので・・そん記憶が鮮明に。。(笑)


【3日夜】
座席は・・1階17列やや右。。
元は・・2階だったんでしゅけんども・・座席交渉されて・・↑に。。
連番者は・・引き続き・・ないたぁん。。


昼の余韻をば楽しみつつ・・それなりに。。(^^;
ちょっと・・ばて気味に。。


【4日朝】
座席は・・1階30列右さいど通路。。
連番者は・・くりぽっち。。


昨年最多連番者との・・連番初めにて。。(^^;
時間が早いせいか・・空席が目立ち・・あてぇん列も半分くらい。。
昨日の記憶とかたどりつつ・・比較的気持ちよく動いたかなぁ。。
今年も・・くりぽっちの動きには。。
特に・・こはると・・あん曲はには。。(^^;


【4日昼】
座席は・・1階26列左さいど通路。。
連番者は・・引き続き・・くりぽっち。。


4公演目ってこつで・・ぺぇす配分も大分慣れたかなぁ。。
動く局と聞く曲とをば・・めりはりを付けながら・・堪能いたしもした。。


【せんとりすと】
簡単に・・感想とか。。


1.リゾナントブルー 全員
のっけは・・落ち着いて臨める感じかなぁ。。


2.LALALA幸せの歌 しゅごキャラエッグ以外
手振りとか楽しいんでしゅけんども・・やりしゅぎると・・ばてる。。(^^;


OP(メンバー紹介V)
MC
3.みんなのたまご しゅごキャラエッグ
最も予習不足な曲。。(笑)
かのんちゃんをば見ながら・・楽しく振る感じにて。。


4.はぴ☆はぴ サンデー! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
きらりっぽひ感じでしゅけんども・・何か不思議な曲かもめ。。
くりぽっちの動きが怖しゅぎ。。(笑)


5.タンタンターン! MilkyWay
本格的には・・ここから動く。。
きっか振りで・・結構疲労。。(^^;


MC(Berryz工房)
何の革命の年にしたいかって質問・・


6.FOREVER LOVE ℃-ute
とても好きな曲なので・・気合いをば入れて振りも。。(^^;

7.めぐる恋の季節 ℃-ute(矢島・鈴木以外)・田中・光井
↑でがんばりしゅぎると・・ここが。。
れいなは・・愛理ぱぁとでしゅね。。(^^;


MC(℃-ute)
ここも・・何の革命の年にしたいかって質問・・


08.MADAYADE Berryz工房
熊井ちゃんと一体になって。。(^^;
意外と盛り上がる曲なんだなぁっと印象。。


恋の呪縛 Berryz工房(嗣永・夏焼以外)・亀井・道重
ちくっとやけくそ。。(^^;


MC(真野亀井道重)
亀ちゃんとさゆの・・自由なMCこぉなぁって感じでしゅねぇ。。(^^;


10.ラララ-ソソソ 真野恵里菜
爽快な印象の曲でしゅねぇ。。
真野ちゃんの白い衣装も・・可愛らしいでしゅばい。。


11.ロッタラロッタラ Buono!
今回がんばった曲の1つかもめ。。
動いていて楽しい曲ごわしゅ。。
水玉模様のすかぁとが・・きゃわわでしゅきに。。(^^;


12.泣いちゃうかも モーニング娘。
結構激しい感じの曲に・・動きもかなりな感じ。。
そこそこ振りはできるようになってきたかな。。(^^;


13.みかん モーニング娘。(高橋・田中以外)・矢島・菅谷
れいなはすぐ居なくなりましゅが・・(^^;


14.ジンギスカン 15.以外のメンバー?
楽しい・・けどしんどい。。(笑)


MC(久住・光井・ジュンジュン)
りんりん・まいまい・梅さんと公演替わりのようで。。
秋こんでの・・戦闘再び。。


15.白いTOKYO 新垣・徳永・須藤・中島・萩原・真野
出直してきましゅ。。(^^;


16.夏DOKIリップスティック 矢島・吉川・前田憂・福田・佐保・関根・小川紗
まいみぃよりも・・かのんをば見てたかなぁ。。(^−^;


17.バカにしないで! 清水・夏焼・熊井・菅谷
こいも・・動きしゅぎて疲労が激しいわ。。(^^;


18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド 高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
今回は・・おとなしく見てました。。(^^;


MC(高橋・新垣・田中)
革命元年にちなんだ四字熟語をば披露・・


19.即 抱きしめて ℃-ute
動けるよう・・修行だわ。。(^^;


20.ギャグ100回分愛してください Berryz工房
ひさぶりに動いたら・・結構振りをば忘れてる。。(^^;


21.ダーリン I LOVE YOU Berryz工房℃-ute
盛り上がるよか曲ごわしゅ。。


22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
まさか・・こいをばやるとはねぇ。。
秋こんの成果をば・・いかんなく発揮。。(笑)


23.恋愛レボリューション21 モーニング娘。
定番なだけに・・(^^;


24.グルグルJUMP 全員
冗談で言ってたら・・まじで。。(^^;
秋こんのときよりも・・激しい?!


25.雨が降らない星では愛せないだろう 全員
歌の世界に入り込んでしまうわぁ。。


MC(全員)
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員
動き〆。。(^^;


全般的に・・動いて楽しむ曲が多い感じでしゅかねぇ。。
まぁ・・ひとそれぞれなんでしょうけんども。。(^^;