りふれいん

なわけで・・えるだぁについて・・せっとりすとに沿って・・感想なんぞ。。(^^;


1. I WISH (中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本)
のっけから・・いい意味で期待をば裏切る感じだったかなぁ。。(^^;


2. I Know (中澤・安倍・飯田・保田以外)
定番っぽくなるつつありましゅねぇ。。
あると思います。。(笑)


MC.
亜弥ちゃんの骨折報告と・・真野ちゃんが登場。。


3. 十年愛(中澤・安倍・飯田・保田)
10年記念隊の1stしんぐるのc/wってのは知ってたけんども・・殆ど聞いた記憶無し。。
歌詞が・・あんな感じになっちゅうこつも初めて。。(笑)


4. スクリーン(安倍なつみ
初聴き(^^;
あっぷてんぽの・・のりのよか曲でしゅねぇ。。


5. 恋のテレフォンGOAL(安倍なつみ
決死な・・やっちゃんが思い浮かんでしまう・・(笑)


MC(安倍・真野)


6. ラララ-ソソソ真野恵里菜
大分安定してきたかなぁ。。
がんばれ・・真野ちゃん!(^^;


7. Give Me Up(メロン記念日
これって・・かばぁしてるの?
原曲のいめぇじが強いあてぇは・・おっさんでしゅよねぇ?(^^;

8. ケンチャナ〜大丈夫〜(前田有紀
韓流な1曲・・素直に聴き入っちょりもしたきに。。


9. BABY! 恋に KNOCK OUT!(保田・吉澤・小川)
昔をば思い出して・・やややけくそりん(^^;

「あの時君は若かったコーナー1」(アシスタント:矢口)
出演者の懐かしい秘蔵映像をば・・1人ずつ披露しゅるこぉなぁ。。


10. 100回のKISS松浦亜弥
ばとちんと熱唱。。(^^;


11. Yeah!めっちゃホリディ松浦亜弥
はるな愛をば意識ししゅぎ?(^^;
骨折の影響で・・逆すらっしゅだったり・・


12. たんぽぽ(飯田・矢口・石川・柴田・紺野)
昔をば思い出しつつ・・一緒に熱唱。。


13. エーゲ海に抱かれて(飯田圭織
昔と変わらないかおりんがそこに・・
ここが一番・・感極まりそに。。


14. This is 運命メロン記念日
ひとみんが・・きょわしゅぎ。。
「わかるよね?」(笑)

15. 愛スイートルーム(石川・三好・岡田)
10日昼は・・会場中から大歓声。。(^^;

16. ブギートレイン'03(藤本美貴
ひさぶりに・・本格美貴もぉどで堪能。。(^^;


17. 悔し涙 ぽろり中澤裕子
裕ちゃんと一緒に熱唱・・(^^;

「あの時君は若かったコーナー2」(アシスタント:吉澤)


18. Magic of Love(稲葉・前田)
稲葉さんのだんすのキレが・・半端ない。。(^^;


19. 青いスポーツカーの男(飯田・矢口・稲葉・メロン・三好・岡田)
懐かししゅぎて苦笑。。
まことが・・はんどる持って出てくると思うたわ。。
っていうか・・めろん4人のべっどばんきんぐったら。。(笑)


20. Thanks!(松浦・藤本(コーラスダンサー:稲葉・前田・メロン・三好・岡田))
10日の連番がばとちんだったので・・一番高まったのは言うまでもなく。。
間奏とか全部おりじなる振りをばやるのかと思うたわ。。
骨折の影響か・・ここも立ち位置が逆転。。


21. きずな / 松浦(コーラス:藤本・稲葉・メロン・三好・岡田)
熱唱しちゃた・・(^^;


MC.
22. Come Together(音楽ガッタス
前日に・・初聴き。。(^^;
仙石をば追うのってひさぶりだったわ。。(^^;

23. 鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
10日昼では・・振りをば大分忘れてたけんども・・4公演で戻ったかなぁ。。
こんこんが緊張気味なのが。。(^^;

24. 娘。メドレー
 ・モーニングコーヒー(中澤・安倍・飯田・保田・矢口)
 ・真夏の光線(同上)
 ・愛あらば IT'S ALL RIGHT(モーニング娘。OG)
 ・ザ☆ピ〜ス!モーニング娘。OG)
 ・LOVEマシーンモーニング娘。OG)
ここは・・個人的には熱いもんがありもしたなぁ。。
いろんな思いが頭の中をばよぎりつつ・・


25. 恋する♥エンジェル♥ハート(松浦以外)
なじぇか・・一番気合いが入って疲れたわ。。
10日昼の・・めんばぁの振りが・・ぐだぐたしゅぎ。。(^^;


MC.
26. Never Forget(全員)
最高の選曲でしょうねぇ。。
歌っていて・・裕ちゃんの涙に・・こっちまでもらい泣き・・


約2時間・・
えるだぁのらすとをば飾るには・・べすとなせっとりすとではなかかと。。
大阪は行けなくなっちゃったけんども・・名古屋2公演は・・その分まで堪能しようかと思うちょりもしゅ。。