思い出

なわけで・・わんだ@大阪のこつば・・いと簡単に。。


【昼】
座席は・・1階S列やや左。。
ぴん参加にて候。。
通路ではないので狭いのは覚悟しちょったけんども・・左隣の中途半端な振りをたがうざい。。
公演中・・10回はこずいたかなぁ。。
まぁ・・とにかく不完全燃焼極まりなし。。


【夜】
座席は・・3階C列右さいど通路。。
こちらもぴん参加にて。。
昼が↑な状態だったので・・りべんじとばかりに・・のっけから動く。。
しゅごきゃらえっぐで・・結構疲労しゅるくらいだったし・・(^^;
でも・・ほぼ思いどおりの動きができて・・れいなや熊井ちゃんにも元気をばもらい・・悔い無し。。(^^;


(あれこれ)
【昼】
◆みすむんで・・愛たんの靴が脱げるも・・あどりぶでふぉろぉ。。(^^;
◆りんりんが見事に・・富士山の高さをば正解しゅる。。
 「1000キロ」と答えた岡井ちゃん。。(^^;・・ある意味宇宙すけぇるだわ。。(笑)
◆四字熟語は・・愛たんの「娘食蟹九」だったかなぁ。。
めんばぁをば福井に呼んで・・蟹鍋しゅると言い続けて2年も実現せずって話から・・愛たんの自宅でやるって方向に。。
「ここでいつやるか決めて」ってなこつをばれいなに言われてるし。。(^^;


【夜】
熊井ちゃんが答えた「名前革命」・・下の名前で呼んでほしいらしいでしゅばい。。
じゅんじゅん・こはる対決は・・「すてぇじで緊張するか」ってな感じの質問。。
ぐだぐたになるのはいちゅものこつながら・・しまいには・・まことに話し掛け・・「誰に話てんの?」とみっつぃに突っ込まれる・・じゅんじゅんが。。(^^;
◆四字熟語は・・がきさんの「一家団(らん)欒」
「欒」の字をば初めて知ったというれいな。。携帯の変換で出てこぉへんやろとか言い出すし。。(^^;