ココロころころ・・

えるだぁ・わんだ@名古屋について・・一言日記っぽく。。(^^;


【えるだぁ昼】
座席は・・1階7列左さいど。。
連番者は・・ばとちん。。


大阪が参加できへんかったので・・11日の記憶をば思い起こしながら動く。。
3・4階は未使用・2階は・・ふぁみりぃにて・・空席も目立つ。。
ばとちんの左1席・あてぇの2・3席右が空席で・・快適っぽかったが・・1個難点は・・


右隣が・・わんだ@大阪の・・中途半端な振りをただったことかなぁ。。

<土曜日>
【えるだぁ夜】
座席は・・1階25列やや左さいど通路から3連番。。
連番者は・・ばとちん・長老。。
ばとちんとあてぇの取ったちけが偶然連番に。。(^^;
そこへ長老をば召還し・・あてぇが挟まれる形にて・・開始。。
ばとちん・長老とアゾびしゅぎたわ。。そんくらい楽ししゅぎた。。(笑)


あいのう・・今度までに合わせられるように。。(笑)>長老
めちゃほりで・・ばとちんに右肩をば貸したら・・椅子の上に乗り掛けるとか。。キケン極まりないわ。。(^^;


かおりんそろで・・靴のひぃるが溝に刺さって脱げるはぷにんぐとか。。


たんぽぽで・・会場が結構黄色く染まる。。
ねばぁふぉげっとの白さいりうむが・・成功だったねぇ。。よかったわ・・(^^;


風来坊で・・さわやかん・長老と反省会をば。。


<日曜日>
長老とくりぽっちと・・れいなかふぇ・・ちくっとオトナになったれいなちゃんをば堪能(笑)


【わんだ昼】
座席は・・2階5列やや左。。
ぴん参加にて候。。
狭いと思いきや・・りぞなんとで・・1.5席に。。(^^;
夜も狭いと思われるため・・それなりにやり切りもしたが。。(^^;


【わんだ夜】
座席は・・1階5列やや左。。
昼同様に・・ぴん参加にて候。。
座席交渉されるも・・いちゅもの如く拒否。。こいが結果的には・・べたぁだったよなぁ。。
とにかく・・ぼぉだぁやら・・じゃんぷの嵐で・・酷い。。
っちゅうか・・おしゃべりとかしゅるので・・落ち着かないし。。


まぁ・・こちとらは・・いちゅもん如く振り跳ばしてやったけんども。。
熊井ちゃんのういんく革命がココロ安らかに見られなかったのは・・ちくっと悔いが残りもしゅが・・
でも・・にらめっこできたし・・(笑)


えぼのすけクンにて・・1時過ぎに無事帰宅しもした。。


残すは・・横ありでしゅかぁ。。


さてさて・・