あなたと共に・・

なわけで・・土日のこつば・・簡単に。。


【土曜日】
宅配便をば受け取り出発。。
12時過ぎに・・新横浜駅で・・めぐっち・くりぽっち・ばとちんと合流。。
つばめぐりるで・・永田も合流。。
関内へ移動し・・からおけ2時間。。ばとちんは爆睡。。
ちぇっくいんして・・めぐっち・永田と別れて・・いちゅもの川原へ。。
ちくっとして・・入場。。


座席は・・ありぃなC13列通路。。
連番者は・・くりぽっち。。
しゅごきゃらえっぐで高まる2人が・・残念至極。。(笑)
相変わらずの・・指芸・腰芸の・・くりぽっち。。
愛の園で・・高まりしゅぎてメガネ吹っ飛ばすとか。。(^^;
快適に動いてたのをば・・ばとちん・まいきゅるんの連番に見られてたとか。。


駅近くで・・新年会。。
めんつはってぇと・・


くりぽっち・ばとちん・永田・ないたぁん・あきさん・℃せぇsan・まいきゅるん・めぐっち・もんさま・YUDOさん・帽子さん・あてぇ


の・・12名。。
相変わらず予想どおりな・・下ねた連発。。(^^;
じぇろ?(笑)


23時30分におひらき。。
関内組4人で・・ほてるに戻り・・おやすみんこ。。


【日曜日】
10時30分に・・いちゅも?の(笑)・・さんまるくにて・・がるも合流。。
くりぽっちと永田は・・満足したもよう。。(笑)
いちゅもの川原へ移動。。
開場時間になり・・すぐ入場。。
実は・・前日「れいな」団扇をば座席に忘れてきたので・・そんままあるかなぁと思ったけんども・・影も形もなく。。


(昼)
座席は・・ありぃなC15列。。
ぴん参加にて候。。元々2席なのに・・席間にすきま+左2席空席で・・4席占領。。
同じ列の右数席ずれに・・8しゃん・まいきゅるんの連番。。
まぁ・・動くわ歌うわで・・快適ったらありゃしない感じにて。。(^^;
「泣いちゃうかも」で・・肝心なところが・・かめらで被って見えなかったとこくらいで・・他はもう。。(^^;


(夜)
座席は・・ありぃなA13列。。
連番者は・・ばとちん。。
正面+後方すてぇじちょい右+前通路にて・・自枠で当選しただけでもありがたいのに・・やばか席。。(^^;
のっけから・・ばとちんと歌いしゅぎたり動きしゅぎたりん。。
まさか・・あいすくりぃ娘で・・2人してあんなに必死になるとはね。。(笑)
卒業式にふさわしい・・素晴らしいすてぇじだったかと。。