熊井ちゃんきゃわわ

なわけで・・べり@座間に参加してきもしたきに。。
一言感想っぽく。。(^^;


試験をば終えて・・17時前に会場到着。。
とれぇでぃんぐ会場前で・・KBしゃん・熊井でん・ないたぁん・くりぽっち・帽子さんとだべりんぐ。。


座席は・・1階V列右さいど通路。。
ちなが体調不良でどくたぁすとっぷにて・・6人でのすてぇじ。。
係員がちょこちょこ来るところ以外は・・至って快適にて・・初見だしね。。(^^;


(せっとりすと)
誰かさんとこから・・ぱくりんこ(^^;


1.抱きしめて 抱きしめて
のっけから高まるわいないなぁ。。
きちんと振り練して・・熊井ちゃんと一体になりたひ。。(^^;


MC
2.愛のスキスキ指数 上昇中
振りをば忘れてたっぽひけんども・・動いてるうちに。。

3.サヨナラ 激しき恋
こん振りもやってるうちに勝手に思い出したわ。。(^^;

めんばぁ紹介VTR
みんな写り方がきゃわわしゅぎて悶絶しそうになったわ。。(^^;

4.HAPPY!Stand Up
べりこれのOPだったので・・こっから始まる感覚に陥りそに。。(^^;
のずる鉄砲みたいなもんをば持ってたけんども・・おりじなるん方がよかかなぁ。。


5.ギャグ100回分愛してください(アカペラ)
まぁさのぼいぱとかありつつ・・結構斬新だったのでは?


MC

6.MADAYADE
熊井ちゃん熊井ちゃんだわ。。(笑)

7.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
こん曲は・・やっぱいい意味でやけくそりんになれるわ。。
充実してたっていうか・・自己満足かも。。(^^;


8.サクラハラクサ/清水・夏焼
こりからの季節にぴったりんこ。。(^^;


9.さぼり/菅谷
りしゃこの表情が・・やばしゅぎていかんわ。。(笑)


MC(須藤・清水・嗣永)
10.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/須藤
思いがけずな・・まぁさそろ。。(^^;


11.あいたいけど・・・/嗣永・熊井
熊井ちゃんがきゃわわしゅぎ。。


12.男の子
13.Ah Merry-go-round/清水・嗣永
14.フラれパターン
曲と振りのぎゃっぷが・・何とも(^^;


15.ジンギスカン
やけくそっぽひ。。


16.ハピネス 〜幸福歓迎!〜
歌うことば全く知らなかったこつもあり・・一番がんばった曲かもめ。。


17.友情 純情 oh 青春
更に・・心地よき疲労感に誘われる・・


MC
18.行け 行け モンキーダンス
まぁ・・それなりに。。


19.CLAP!
会場が一体になれるし・・よかよか。。


アンコール
20.あなたなしでは生きてゆけない
何か懐かしい・・


MC(挨拶)
21.そのすべての愛に
しんみり聴き入っておりもした。。


ちなが居なかったのは残念ごわしゅたが・・6人で魅せるぱふぉおまんすには・・
ほんと圧倒されもしたばい。。
週末の新宿もがんばっていきましゅばい。。


熊井ちゃん待っててねん。。


駅近くにのばぁみやんで食事して・・追々散会・・